« サイト更新【11/01/19】 | トップページ | ひなた猫 »

2011年1月23日 (日)

コラボ

兄弟番組の「イナズマイレブン」さんとのコラボCM。

もう放送してるはずなんですけど、ご覧になりましたか?

私は一度も見たことがないんです。

で、探したらサイトを発見しました!

「動画を見る」で見られます。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/inazuma/

手前味噌ですが、楽しいCMだと思います。

この時は、イナズマさんの収録現場にお邪魔してきました。

なんだか、めちゃくちゃ緊張しましたよ(^-^;。

聞いてはいましたが、とにかく、出演者の凄い人数にびっくり!

そしてやっぱり円堂君、生演技もステキでしたshine

収録後は出演者の方に混ぜていただいて、ご飯食べて帰りました。

皆さんホント優しくて、裏話?も沢山聞けて楽しかったです!

いやいや、こうならなきゃなぁ。。。と思いました。色々think

偉大な兄を持った弟の気分ですけど

一歩でも兄に近づけるようにがんばります!

|

« サイト更新【11/01/19】 | トップページ | ひなた猫 »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サイト更新【11/01/19】 | トップページ | ひなた猫 »