« サイト修正【11/01/12】 | トップページ | コラボ »

2011年1月19日 (水)

サイト更新【11/01/19】

お待たせしました!

ついに情報解禁ですfuji

3月2日 夜7時27分から

テレビ東京系6局ネットで放送するアニメ

ダンボール戦機山野バン役で出演します♪

詳しくはこちらのサイトへ

☆ダンボール戦機・総合サイト
 http://www.lbx-world.com/index.html

☆ダンボール戦機・アニメサイト
 http://ani.tv/lbx/

ちなみに・・・

強化ダンボールの箱の中で闘う

ホビー用小型ロボット・LBXの事を

「ダンボール戦機」と呼ぶので

こういうタイトルになってますjapanesetea

(ダンボール製のロボットで闘うの?ってよく聞かれるので一応ご説明(^^))

さてさて、作品の見所は色々ありますが

なんといっても、LBXでのバトルです!!

迫力あるカッコいいバトルに是非ご期待下さい(*^.^*)!熱いです!

今回の役どころですが、山野バン君は

 『明るく元気、熱血!(LBXに関して)』

という、今までにほとんど演じた事のない役どころでございます。

一人称「俺」キャラは物凄く久しぶりですcoldsweats01

バトル物も初めてで最初は戸惑いましたが

今はバンになりきって楽しんで演じてますnote

そしてこの作品、色んなメディアに展開しておりまして

まずは、コロコロコミックに漫画が連載中です♪

作者は藤異秀明さん

こちらも、紙面から飛び出してきそうなぐらい

活き活きしてて、アツくそして可愛くて、カッコいいです!

すごく魅せられますshine

それから2月26日には、バンダイさんより

プラモデル第一弾、LBX「アキレス」の発売!原寸大です。

パーツカスタムも可能で、カッコいいポーズも自在です!

さらにっ、3月17日には、レベルファイブさんより

PSPのゲームが出る予定です!

ダンボール戦機、全ての原点がここに…!!

この世界を体感できる楽しいゲームになりそうです♪

さらにさらにおまけ!1月22日…今週末の土曜日は

東京幕張メッセで行われるワールドホビーフェアにて

アニメ第一話をまるっと上映!!!太っ腹!

はーはー。。。

溜まってた告知、全部言ったぞ…

なんだかんだと、長い間この作品に係わっていたので

やっとお披露目となって感慨深いものがあります。

とにかく!

沢山の方に見ていただいて、皆様の日々の楽しみになるような

そして、末永く愛されるような作品にしていきたい…

そんな気持ちでおります。

是非是非!応援して下さいね!!!

よろしくお願いいたします<(_ _)>!

110119

去年こっそり遊びに行ったTGSの写真です。

ゲーム発売は延びちゃいましたが

更にグレードアップしてると思うとわくわくします♪

|

« サイト修正【11/01/12】 | トップページ | コラボ »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

おお、素晴らしい! ついに解禁になったのですねっ。
3月、楽しみにしております。ああ、毎週声が聞けるだなんて、凄く嬉しいかも♪ ナオト君にも伝えなきゃ。

投稿: 羅紗 | 2011年1月19日 (水) 11時58分

初めまして。
私はダンボール戦機で初めてくぼめぐさんを知ったのですが、聞いた瞬間に一目惚れ(一聞き惚れ?)しました!
可愛らしいけど格好良さも欠かしてない、そんな素敵な声が自分の好みに合い過ぎて惚れました。
キャストが公開されていない頃はこんな素敵な声を出す方は一体誰なのだろうと日々モヤモヤしていましたが、くぼめぐさんだとわかってからは過去にご出演なさった作品を漁って聞く日々です。
朝のWeCan☆も頑張って早起きして見てます!
3月から毎週ダンボール戦機でくぼめぐさんの素敵な声が聞けるのが凄く楽しみです。
全力で応援してます!これからも頑張って下さい!

投稿: さけ | 2011年1月19日 (水) 22時24分

◎羅紗さん
 ホントに長らくお待たせしました~!
 そう言っていただけて嬉しいです!
 ありがとうございますhappy01
 ナオトさんにもよろしくお伝え下さいね♪

◎さけさん
 初めまして!メッセージありがとうございますhappy01
 神のようなお言葉shineをいただけて
 嬉しすぎてなんかもう、どうしよう!((w´ω`w))
 ってな感じですupup
 その上、過去作品からWeCan☆まで見てくださってるとは!
 本当にありがとうございますshineshine
 さけさんの応援を受けて、さらにがんばりますrock
 これからも末永くよろしくお願いしますね♪

投稿: くぼめぐ | 2011年1月20日 (木) 09時36分

「ダンボール戦機」面白そうですね、
しかも主演と言う事で、これは観なくては!

グレッグのダメ日記もDVD買いました!
グレッグとロウリーのデコボココンビ、
途中どうなる事かとハラハラしましたが最後は仲直りでホッとしました。

気分はぐるぐるのへクターとテイラーの時と逆の立ち居地で、とっても楽しめましたo(^-^)o

投稿: パンダくん | 2011年1月20日 (木) 19時29分

◎パンダくん
 「ダンボール戦機」見てくださいますか!?
 ありがとうございます(^^)
 どうぞ末永いお付き合いよろしくお願いしますhappy02
 そして、「グレッグのダメ日記」のDVD
 購入して下さったんですね♪♪
 ありがとうございますshine
 確かに、ヘクターとテイラーの図式に似てますねflair
 楽しんでいただけて良かったです~happy01

投稿: くぼめぐ | 2011年1月21日 (金) 09時07分

こんにちは!
情報解禁お待ちしてました!
これから友達にもどんどん宣伝しますね!
アニメ楽しみにしてますhappy02

投稿: はんすけ | 2011年1月21日 (金) 17時02分

◎はんすけさん
 本当、長いことお待たせしました!!
 宣伝してくださるのですね!ありがとうございます♪
 放送まであと少し、お待ち下さいねhappy01

投稿: くぼめぐ | 2011年1月23日 (日) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サイト修正【11/01/12】 | トップページ | コラボ »