« ひなた猫 | トップページ | まけるもんかー »

2011年1月26日 (水)

衝動買い

どうして、こんなの買っちゃったんだろう…despairって

思うことありますよね。

つい先日の事です。

現場の入り時間までちょっとだけ時間が出来たので

駅ビルをふらふらしてたら

すごいツボなペンケースに出会いましたheart04

これを持って現場に行ったら

すっごくテンション上がるっupup!と思って、即買いしましたhappy02

Uo_

うほう♪

このなんともいえない目つきがたまらん…!!!lovelylovely

早速、今から使おう♪と移動の電車の中で包装を剥いたら・・・・

 ペンケースじゃないshock

ことに気づきました。

はい。お察しの通り、エコバックです。

私的には大きさも中途半端で使いどころない感じですsad

今こいつは、家で、ただただ転がってます。。。

教訓。

どんなに急いでいても、よく見て買え。しくしく。

皆様も、楽しい衝動買いエピソードがあったら

是非教えてください♪傷をなめあいましょう(笑)

|

« ひなた猫 | トップページ | まけるもんかー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕の衝動買いはガンプラですかね。
あいつらかっこいいのですが
全然立っていてくれなくて、
しかも、細かい所に埃が貯まる貯まる。
今は全部ダンボールに入れてます

投稿: 彩珠 | 2011年1月26日 (水) 17時24分

◎彩珠さん
 あー…
 コレクター魂が疼いちゃうケースですね。
 埃に関してはケースにでも入れない限り
 どうしてもついちゃいますものね(^^;;
 プラモ部屋でも作れれば
 全部ケースに入れて飾れそうですが
 普通の家じゃまず無理ですものね。
 納得のダンボール箱行きですcoldsweats01

投稿: くぼめぐ | 2011年1月27日 (木) 10時05分

 衝動買い……。ピアス、ですかね(苦笑)。
 持ってるのに、これ以上買ってどうするの? と自身に言い聞かせてるのに、どうしても買ってしまうです。
 何ででしょうね?(訊くな) 持ってるピアスの、大半が現在使用せずピアスホルダーに引っ掛かったままになってます。このままじゃあ針が錆びるなぁと、思っているんですけどね。
 衝動買い、なくす方法は、やっぱりないんですかねぇ(自爆)。

 あ、書き忘れてた。ひなた猫の写真、あまりの可愛さに頂きました(苦笑)。めっちゃ癒されるです(笑)。
 事後承諾ですけど、良かったですよね?(今訊くのか)

投稿: 羅紗 | 2011年1月31日 (月) 09時53分

◎羅紗さん
 なるほど、ピアスですか!
 確かにお手ごろ価格のものも多いし
 並べて眺めてるだけで綺麗ですものね~shine
 わかる気がしますthink
 衝動買い、たまにだったらOKですよねっsmile!?

 ひなた猫、お持ち帰りですか?どうぞどうぞ☆
 たっぷり癒されてくださいネwink

投稿: くぼめぐ | 2011年2月 2日 (水) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひなた猫 | トップページ | まけるもんかー »