« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月26日 (水)

衝動買い

どうして、こんなの買っちゃったんだろう…despairって

思うことありますよね。

続きを読む "衝動買い"

| | コメント (4)

2011年1月24日 (月)

ひなた猫

仕事帰り、ひなたぼっこ猫発見!

続きを読む "ひなた猫"

| | コメント (0)

2011年1月23日 (日)

コラボ

兄弟番組の「イナズマイレブン」さんとのコラボCM。

もう放送してるはずなんですけど、ご覧になりましたか?

私は一度も見たことがないんです。

続きを読む "コラボ"

| | コメント (0)

2011年1月19日 (水)

サイト更新【11/01/19】

お待たせしました!

ついに情報解禁ですfuji

続きを読む "サイト更新【11/01/19】"

| | コメント (7)

2011年1月12日 (水)

サイト修正【11/01/12】

出演情報の修正です。

「グレッグのダメ日記」1月17日発売と書いたんですけど

1月7日の間違いでした(^^;;。

そんな訳で、レンタルも開始してますので

お暇でしたら是非ご覧くださいませ☆

| | コメント (0)

2011年1月 8日 (土)

さけかす

寒さとストレスで過食になり

ついに2.5キロも太ってしまいました(>.<)

続きを読む "さけかす"

| | コメント (0)

2011年1月 6日 (木)

初散歩

あまりにゴロゴロしすぎてるので

今年初めての散歩をしてきました~snail

続きを読む "初散歩"

| | コメント (0)

2011年1月 1日 (土)

☆謹賀新年☆

明けましておめでとうございます♪

2011年、新しい一年が始まりましたねhappy01

皆様、どんなお正月をお過ごしですか??

続きを読む "☆謹賀新年☆"

| | コメント (5)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »