« 今年の紅葉 | トップページ | 葛西臨海公園~ »

2010年12月 1日 (水)

はまってるおやつ

ここ2年位、毎日毎日ダイエットしなきゃ。。。と

いってる気がしますpig

でも、好きなものは我慢できないんですよね~coldsweats01

特に甘いものcake

そんなこんなで、 最近はまってるおやつはこれです!

20101201_0

ファミマさんで売ってる、100円お菓子シリーズの

 ぼくのおやつ 「プリンマシュマロ」

マシュマロの中身が、リアルプリン味で激ウマーで~すdelicious!!

ちなみにこれ、常備お菓子用に買ったもので

まだ封は開けてません(^^;;

今日は、どうしてもアイスが食べたかったので

20101201_1

同じファミマさんのオリジナル、ティラミスアイスをGET!

いけないと思ってるけど。。。けどね。。。

仕事終わりはどーしても甘いものが欲しくなるのです…catface

これ、このゴージャス感で170キロカロリー位なのが嬉しいheart04

おススメですよ~!!

沢山食べて、みんなぷくぷく仲間になろう!!

そしたら万年ダイエットとオサラバできる~~?!

|

« 今年の紅葉 | トップページ | 葛西臨海公園~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

 最近は何とか間食をやめようと、無駄な努力を続けております。仕事の合い間につい摘んでしまうんですけどね(苦笑)。
 はまってる、というか気に入っているのは無印良品の金平糖とラムネ。結構大きくて疲れた時なんてぴったり(笑)。会社帰りの道すがらにあるのでつい寄って買ってしまう一品なのよね~。あとはなんと言ってもジャガビーですよ。あれは捨てては置けません。
 ファミマ、ですね。こちらも帰り道にあったので、寄り道して買って帰って食してみます! 美味しいおやつは心のエネルギー、ですよ? だから食べ過ぎない程度に食べるのはOK。但し、取りすぎにはご用心を(笑)。
 ……て、アタシ、何の回し者なんだ(苦笑)。

投稿: 羅紗 | 2010年12月 1日 (水) 08時57分

ダイエットするならランニングですよ。
実は僕もここ何年もダイエットしなくちゃ
と思ってはいたのですが、挫折し続けてました。
でも、8月からランニングを始めたらこの3カ月で4キロ痩せました。

こう言うと「ランニングなんて無理」と思われるかと思いますが、苦しくなったら歩くが極意です。
2分走って息が切れたら歩き始め、走る元気が出たらまた走るを繰り返すんです。
これを続けるとすぐ5キロくらい走れるようになりますよ^^

するとみるみる痩せます。

投稿: 彩珠 | 2010年12月 1日 (水) 09時45分

くぼめぐ・・

ホントにそれでいいのか?? sweat01

投稿: 凛りん | 2010年12月 1日 (水) 10時10分

◎羅紗さん
 頭使うと甘いもの食べたくなりますよね~
 無印良品もいいですよね(^^)!
 ラムネ!私も好きです~ジャガビーですか!
 私の周りはじゃがりこ派が多いですよ♪
 羅紗さんのおススメも今度チェックしてみますね♪
 そう、美味しいおやつは心の栄養ですよね!?
 際限なくなっちゃうのが問題なんだぁぁ(-o-)。
 き、気をつけますcoldsweats01

◎彩珠さん
 ランニングですか!?毎日!?
 5キロも走るなんてすごいですね!!
 なるほど~そんなに痩せるんですか!
 それはいいなぁぁshine
 しかし…
 基本的に運動嫌いなんですよねぇ~
 めんどくさがりだしshock
 まずはこの腐った根性を
 叩きなおす必要がありそうです(^-^;

◎凛りんさん
 だめですcoldsweats02
 クリスマス前には元に戻したいです…

投稿: くぼめぐ | 2010年12月 4日 (土) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の紅葉 | トップページ | 葛西臨海公園~ »