« 葛西臨海公園~ | トップページ | ☆謹賀新年☆ »

2010年12月27日 (月)

今年もあと少し

こんにちは~happy01

あっという間に今年も1週間切ってしまいましたね。

ただいま、恒例の年賀状書きに追われていますbearing

貰うのは嬉しいけど、出すのは大変ですよねぇcoldsweats01

さて。

クリスマスも終わっちゃいましたけど

今年のツリー&イルミネーションをご紹介~xmas

20101228_1

東京駅近くのオフィスビルの中にあったツリーです。

とっても大きかったですよ~

全体的に青で幻想的でしたshine

そして、こちらは

20101227_2

おなじみ表参道のイルミネーションです。

一時は木の保護のため、中止になってた年もありましたね。

LEDのおかげで木をいためなくなり

しかも電力も少なくすむようになって復活したとか。

良かった良かった♪

20101227_1

平日の夜だというのに

カップルや家族連れで人が一杯でした。

残念ながら?おひとりさまでほっつき歩いていましたが

綺麗な風景は心をときめかせるものがありますshine

そして、私の心をときめかせるものといったら

2010127_3

やっぱりあまーい物cake

銀座みつばちさんのクリスマスみつまめですよー

抹茶とイチゴがクリスマスカラーなんだとか。うふ。

ここのぎゅうひは、粉砂糖がまぶされてないせいか

すごくもちもちしてて、とっても美味しかったです~delicious

しかし…この時期、心の栄養と称してどれだけ食べたんだろう…pig

考えたらとっても怖いですshock

このごろ、ダイエットが成功しなくなってきて困ってます。

精神的にダメなんだよなぁ…我慢とか、鍛錬とか、もう無理!!

もーダメ道ひた走ってますねcoldsweats01

2011年はもっとしゃっきりと生きたいと思いますscissors

・・・大丈夫かな・・・

|

« 葛西臨海公園~ | トップページ | ☆謹賀新年☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イルミネーションはカップルだらけ
ですからね。
僕も一人でみなとみらいに行きましたよw

みつまめおいしいそうですね。
この時期って、なにか心の栄養と
関係があるんですか?

投稿: 彩珠 | 2010年12月27日 (月) 17時59分

◎彩珠さん
 誰かと行くのももちろん楽しいですが
 ひとりで行くのも、じっくり景色を堪能できて
 それはそれでいいですよね~catface

 みつまめ、美味しかったですよ♪
 あ…わかりにくくてすみません~sweat01
 この時期って、美味しいものを食べる機会が
 多いですよね?そんな時
 ダイエットしなきゃいけない体なのに
 「心の栄養だよね」と言い訳しつつ
 食べてしまう、って事なんです(^。^;)
 はー…年始までに元の体重に戻さないと…

投稿: くぼめぐ | 2010年12月28日 (火) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 葛西臨海公園~ | トップページ | ☆謹賀新年☆ »