« 一段落・・・ | トップページ | 今年の紅葉 »

2010年11月21日 (日)

年の瀬の足音

この間まで、夏が長い。。。とつぶやいていた気がするのですが

いつのまにか冬っぽくなってきましたね。

街もいつのまにかなんとなーく年の瀬のムードに。

101120_1

繁華街の夜は、すでに光のシャワーですshineshine

久しぶりに週末の繁華街に出かけたのですが

どこもかしこも大混雑で、すごく疲れましたgawk

デパートも閉店セールやってたり

家電量販店もエコポイント縮小駆け込み需要で

人でごった返してましたよ~coldsweats02

その後、友人達と飲んできました♪

長い付き合いの友人だったので

まったく気も遣わず(笑)色んな話をして、楽しく過ごしましたhappy01

101120_2_2

友人行きつけのバーで、私のイメージに合う(嘘)

オサレカクテルを作ってもらいましたbar

フルーツリキュール+パイナップル+ジンジャーエール

だそうです。

実物は、うす暗い店内に映えるような

透き通って輝く赤いカクテルで

キラキラして綺麗だったんですけどね~

古い写メではこれが限界camera

今回は飲み過ぎないようにcoldsweats01

アルコールも薄めで作ってもらいました。

甘くて爽やかで美味しかったですdelicious

こんな感じで、英気を養ってきたので

また今日からがんばろうと思います!

|

« 一段落・・・ | トップページ | 今年の紅葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おお、クリスマスイルミネーションだ。大阪の街も多分そんな感じ……の、筈です(待て)。やー、夜に繁華街で歩く事がないので、よく判らないと言うのが現状ですが(自爆)。
 くぼめぐさんもお元気そうで何よりです。今年も無理そうですよね(苦笑)。お会いして声が聞きたい病が発症してます(何だそれは・苦笑)。毎年年末の行事(待て待て)になっていたので淋しくて淋しくて。あって馬鹿騒ぎがしたいですよ。て、あたしがそちらに行けばいいんだよな(笑)。
 おお、何を書き込んでいるのだか(驚)。何はともあれ元気に年を越しましょう! 今年のファイナルもうちの母と一緒にライブ行って来ます(笑)。

投稿: 羅紗 | 2010年11月22日 (月) 08時48分

◎羅紗さん
 大阪のクリスマスイルミも
 例年華やかですよね!
 そろそろ飲み会シーズンですし
 イルミを楽しめる機会はこれからが本番ですよxmas

 そうですねぇ~私もですよ~weep
 またいつか、楽しく歳締めをしたいですね!
 今年もお母様とですか!良いですねぇheart02
 たっくさん楽しんできてくださいねshine

投稿: くぼめぐ | 2010年11月22日 (月) 09時56分

綺麗ですね。
住宅街でもちらほらイルミネーション
始めてる家もありますね。

行きつけのバーがあるって
出来るキャリアウーマンみたいでかっこいいですね^^

投稿: 彩珠 | 2010年11月22日 (月) 16時08分

◎彩珠さん
 そうですね!
 最近は個人のお宅でも
 ディズニーか!と突っ込みたくなる位
 気合の入ったイルミを飾ってる所がありますよね!
 そんな風景のお陰で冬も楽しいなぁと思えてきますnote

 ホント、行きつけのバーがあるなんて
 わが友ながらお洒落なオトナですよねぇ~
 ワタクシ、行きつけの本屋やスタバなら
 あるんですけど…coldsweats01
 いつか真似たいですbar 

投稿: くぼめぐ | 2010年11月24日 (水) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一段落・・・ | トップページ | 今年の紅葉 »