« タワーづくし | トップページ | 年の瀬の足音 »

2010年11月17日 (水)

一段落・・・

気づけば、11月も半ば過ぎましたね~maple

そろそろ年賀状の準備をしなきゃ~と思いつつ

12月に突入しそうな今日この頃です(^^;;

猫が恋しい季節となりました。って事で

Neko

散歩の途中で見かけた猫さんcat

兄弟か親子かな??

手前の猫はカメラを向けたらぷいっと

向こうを向いてしまいましたsweat01実に猫っぽいですcoldsweats01

このまあるい姿がかわいいですねぇぇheart04

近況ですが、特に目新しいニュースもないんですけど…coldsweats01

しいて言えば、仕事が一区切りついてほっとしているところ、ですね。

振り返ると、まだまだだなぁぁって思うことが沢山ありますが

現時点で、この限られた時間の中で

精一杯やった結果だと思うことにしますcoldsweats01

いやいや・・・第一線で活躍されてる方のお芝居や声は

洗練されてるなぁと思う今日この頃。

日々勉強です。。。

|

« タワーづくし | トップページ | 年の瀬の足音 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タワーづくし | トップページ | 年の瀬の足音 »