« 年の瀬の足音 | トップページ | はまってるおやつ »

2010年11月26日 (金)

今年の紅葉

先日ニュースで、日光の方では今年は

猛暑の影響で紅葉が綺麗じゃないと言ってました。

それから数日後、これまた別のニュースで

京都猛暑の影響で紅葉が鮮やか!と言ってました。

・・・一体どっちなんだ!?・・・という事で。

ブログネタ: 【写真ネタ】あなたが撮った「紅葉」を見せて!参加数拍手

地元東京の紅葉を調査!

近所じゃもみじが見つからなかったので

イチョウを撮影cameraしてきました。

20101126_2

曇り空だったので、いまひとつ鮮やかではないですが

イチョウはわりかし綺麗な黄色に染まってましたよんmaple

でも、すっごく鮮やか!!って程でもないかなぁ。。。

結局、猛暑の影響ってあるのかないのかわからないですねcoldsweats01

皆様はどう感じます??

おまけ。

20101126_1

みかん(?)です。実りの秋ですなぁ~

自宅に庭があったら、絶対果物の木を植えたいdelicious

|

« 年の瀬の足音 | トップページ | はまってるおやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年の瀬の足音 | トップページ | はまってるおやつ »