« スカイツリー観察・その2 | トップページ | 一段落・・・ »

2010年11月 4日 (木)

タワーづくし

二日酔いで頭が痛いですshockこんにちはsun

昨日は友人の結婚式へ行ってまいりました!

晴れの特異日という事で

最近にしては珍しい快晴~sunsun

100304_01

式場は東京タワーを間近に臨む場所でした。

という訳で、昨日に引き続きタワー写真ですshine

うーん、やっぱり東京タワーはカッコいいね!!

フォルムが芸術的だわgood

100304_02

披露宴のテーブルに飾ってあったお花&光のサービス。

幸せな姿を見るのは、やっぱりいいものですねhappy02

このままずっと、生涯幸せになってほしいですheart04

100304_03

式終了後は、タワーがクリスマス仕様にライトアップされてました!

なんか、りりしいshineです。

その後、久々に会った友人達と軽く飲んで帰りました。

長い付き合いのある連中だったので

ほんとうに気楽で楽しかったですnote

だからなのか

それとも日頃の色んな失敗のモヤモヤをはけちゃったのか

飲みすぎちゃったんですよねぇぇぇpigwine

夜中は気持ち悪くて死にそうだったしshock

…成長しなきゃなぁng

|

« スカイツリー観察・その2 | トップページ | 一段落・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気持ち悪くなるほど飲みなんて
「軽く」ではないですねw

クリスマス・・・
クリスマスってなんですか?
あ、明石家サンタがやる日ですね。
たしかに明石家サンタはビックイベント
ですもんねw

投稿: 彩珠 | 2010年11月 4日 (木) 21時30分

◎彩珠さん
 え、あっとcoldsweats01
 友人達とは1杯だけだったんですが
 式場で出してくれたスパークリングワインが
 とっても美味しくてついついとwine
 元々そんなに飲めないのに調子こきましたimpact

 クリスマスcoldsweats01…あわわ
 そんな遠くに行かないで下さい~sweat01
 楽しみ方は人それぞれって事ですよネsmile

投稿: くぼめぐ | 2010年11月 6日 (土) 00時07分

先日は、ありがとねnote
もっとたくさんお話したかったけど、
あの席じゃ・・無理だよねsweat01

また今度ゆっくりみんなで beer飲みましょう。

「今度・・」といっても、近いうちにね! wink heart04

投稿: 凛ちゃん♡ | 2010年11月 9日 (火) 10時29分

◎凛ちゃん♡さん
 確かに、この日の主役ですからね
 ゆっくり喋れないのは仕方ないですよね(^^;;
 でも、とっても綺麗な凛ちゃんを堪能できました~shine
 はい、是非近いうちにやりましょう!cat 

投稿: くぼめぐ | 2010年11月11日 (木) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スカイツリー観察・その2 | トップページ | 一段落・・・ »