« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月26日 (金)

今年の紅葉

先日ニュースで、日光の方では今年は

猛暑の影響で紅葉が綺麗じゃないと言ってました。

それから数日後、これまた別のニュースで

京都猛暑の影響で紅葉が鮮やか!と言ってました。

・・・一体どっちなんだ!?・・・という事で。

ブログネタ: 【写真ネタ】あなたが撮った「紅葉」を見せて!参加数拍手

続きを読む "今年の紅葉"

| | コメント (0)

2010年11月21日 (日)

年の瀬の足音

この間まで、夏が長い。。。とつぶやいていた気がするのですが

いつのまにか冬っぽくなってきましたね。

続きを読む "年の瀬の足音"

| | コメント (4)

2010年11月17日 (水)

一段落・・・

気づけば、11月も半ば過ぎましたね~maple

そろそろ年賀状の準備をしなきゃ~と思いつつ

12月に突入しそうな今日この頃です(^^;;

続きを読む "一段落・・・"

| | コメント (0)

2010年11月 4日 (木)

タワーづくし

二日酔いで頭が痛いですshockこんにちはsun

続きを読む "タワーづくし"

| | コメント (4)

2010年11月 3日 (水)

スカイツリー観察・その2

スカイツリー、本体部分は完成しちゃいましたねcoldsweats01

残すのは、電波を送受信するアンテナ部分だけだそうで。

続きを読む "スカイツリー観察・その2"

| | コメント (0)

2010年11月 1日 (月)

サイト更新 【10/11/1】

本日、ウエブサイトちょっとだけ更新しましたfuji

 budサイトマップ追加
  メニューバーの内容の簡単な説明です。

 bud出演情報追加
  DVD「グレッグのダメ日記」追加です。

続きを読む "サイト更新 【10/11/1】"

| | コメント (3)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »