« 偽装工作?! | トップページ | スカイツリー観察・その2 »

2010年11月 1日 (月)

サイト更新 【10/11/1】

本日、ウエブサイトちょっとだけ更新しましたfuji

 budサイトマップ追加
  メニューバーの内容の簡単な説明です。

 bud出演情報追加
  DVD「グレッグのダメ日記」追加です。

「グレッグのダメ日記」やっと情報解禁しました~happy01

アメリカで大人気の児童文学との事です。

日本でも何冊も翻訳されているので

もしかしたら読んだ事のある方や、お子さんが読んでるという方もいるかも?

私の役どころは、ダメダメ主人公のグレッグです。

思春期のあの頃なら、だれでも一度は思った事のあるような気持ちが

コミカルに描かれていて、とっても面白い作品です♪

来年一月リリースということで

正月気分を邪魔しない楽しい作品ですから

是非、ご覧になってみてください♪

レンタルはもとより、お値段もアマゾンなら千円ちょっとです。激安!

この作品、アメリカでは続編も撮影しているという事で

私としては、またこの先もグレッグを演じられたらいいなぁと思ってますheart01

|

« 偽装工作?! | トップページ | スカイツリー観察・その2 »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

さっそく予約しました(^^)。
お正月明け楽しみにしています。
近況報告ですが、
ツイッター始めました。
MIXIとアメーバーブログもやってますが、
この二つは最近放置気味ですね。。。
近況報告としては、最近は子どもと
AKB48にはまっております。
これから寒くなってきますが
体調にはお気をつけて・

投稿: ☆miya☆ | 2010年11月13日 (土) 15時06分

さっそくアマゾンで予約しました。
お正月明け楽しみにしています。

投稿: ☆miya☆ | 2010年11月13日 (土) 15時07分

◎☆miya☆さん
 わーー!!予約までしていただいたんですね♪
 ありがとうございますshine
 空まわってる感じは地でいけてる(^^;;と思うので
 その辺は自信作です(笑)
 楽しみにしていてくださいね!

投稿: くぼめぐ | 2010年11月15日 (月) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 偽装工作?! | トップページ | スカイツリー観察・その2 »