« 秋の香り | トップページ | にっこうけっこう »

2010年10月18日 (月)

小さな幸せ

10月も半ばだというのに

日中はまだ暑い気がするのですが…

皆様はいかがなもんでしょう?

先日スタバに行った時も、ホットではなく

つい、コーヒーゼリーフラペチーノを頼んでしまいました。

クリーム乗ってるし、甘いし、太るから避けてたんですけど…coldsweats01

そしたら、お店のお姉さんが

無料でキャラメルソース追加できますよ?いかがですか??」と

天使のような悪魔のお誘い。。。bearing

きっと、おススメする程美味しいトッピングなんだなぁと思い

ついついっ、お願いしてしまいましたcafe

・・・今秋太り進行中なのにpigpigpig

そんな訳で、美味しくいただいたフラペチーノですが

ふと、コップを見たらこんなメッセージが

101018_0

飲み終わりの汚い写真ですみませんsweat01

(飲み物が入ってる時点では、コーヒーゼリーと字が同じ色なので

写真が分かりづらくて(;´▽`A``)

スタバ好きの中ではうわさの、店員さんからのメッセージ

初めて書いてもらっちゃった~note

101018_1

飲み物の種類を指定する文字みたいですけど

可愛いイラストになってますよshine

なんだかそれだけでテンション上がりましたup

ドリンクも、もちろん美味しかったしcafe

ちょっとした事ですけど、ハッピーになった出来事でしたheart01

|

« 秋の香り | トップページ | にっこうけっこう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

 小さな幸せが積もり積もったらその日一日なんだか得した気分になりますよね。その「小さな幸せ」を感じられる心の余裕が、最近のアタシにはなくなってる感じがしないでもないです(苦笑)。
 今年の年末……は、お忙しいですよねぇ(苦笑)。

投稿: 羅紗 | 2010年10月19日 (火) 09時53分

スタバってそんなサービスがあるんですか・・・
貧乏学生の僕にはスタバに行くお金もありませんweep

しかし、おしゃれなサービスですね。

投稿: 彩珠 | 2010年10月19日 (火) 22時41分

◎羅紗さんへ
 >小さな幸せが積もり積もったら
 >その日一日なんだか得した気分になりますよね。
 確かにそうですね(^^)!
 小さな幸せって、見逃しやすいし
 かみ締めないと味わえなかったりするし
 見つけよう!と思うことが見つかるコツかもhappy01
 でも、探す気力もない程疲れてるときは
 休むのが一番ですよclover
 年末は宝くじでも当たらない限り難しいかなぁ~(^^;;

◎彩珠さんへ
 店員さんの好意でやってるサービスみたいですribbon
 そうですか~スタバはちょっとした贅沢を
 味わうのにはいいですよwink
 私もそんな感じで利用してます♪
 是非チャレンジしてみてくださいね!

投稿: くぼめぐ | 2010年10月21日 (木) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の香り | トップページ | にっこうけっこう »