« うちいり | トップページ | リニューアルオープン! »

2010年9月20日 (月)

TGS

東京ゲームショウ(Tokyo Game Show)へ

生まれて初めて遊びに行って来ましたnote

TGS・・・

前から、元ゲーマー(今もちょっとゲーマー)としては

興味があったんですよね。

でも、チケット取って行くほどでもないしなぁ・・・と思ってたら

友人がチケットを譲ってくれるというので、急遽行ってまいりました!

思っていたほど、出展が少なかった気がするんですけど

それでも、各ブース華やかな感じでしたねぇshine

展示は、体感ゲームが多かったような気がします。

(スペースが大きく、派手だったからかもしれないですが(^^;))

コントローラーなしで体を使ったゲームができたり

ダンスしてる自分の姿がゲーム画面に取り込まれたり。

いやいや、進化してますねぇ~

試遊台は並ぶのがいやだったのでほとんどプレイしませんでした。

試遊すると、そのブースの特製グッズがもらえるんですけどね~

でもでも、コスプレやへそだしミニスカの衣装を身にまとった

綺麗なお姉さんを見てるだけで眼福でした(笑)


会場内の展示物はほとんど撮影禁止だったんですけど

天井からぶら下がっていたこの子はOKっぽいので撮ってきました。

100918_2

うはーぁ~かわいいよぉぉheart04heart04

このアオリ気味な角度も可愛さ倍増!!

そして、その後は友人と7時間近くおしゃべりして帰りました。

100918_2_2

ジョナサンの秋の新作パフェ。美味しかったですdelicious

そんな感じで、とっても充実した休日でした~upup

|

« うちいり | トップページ | リニューアルオープン! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うちいり | トップページ | リニューアルオープン! »