« リニューアルオープン! | トップページ | スカイツリー観察・その1 »

2010年9月23日 (木)

満月!

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので

今日辺りから急に涼しくなるらしいです。

昔の人はすごいですねぇ~よく分かってる。

そして、今日は中秋の名月ですfullmoon

せっかくの満月なのに今日の関東地方は雨rain

これは、昨日の満月一歩前の写真ですcamera

20100923

ほぼまん丸。なんとなくだけど

秋だなぁ~って感じがしますよね!?

そして、今回の満月はパワーが強いとの事なので

願いが叶いやすいそうですよ!!

雨でも曇りでもパワーは降ってくるそうです♪

ものは試しで、なにかお願いしてみては!?

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

あと、くだらない事ですが、昨日発見した事をもうひとつ。

なんと、自宅からスカイツリーが見えてきました!!

数年前、近所に建った巨大マンションのために

隅田川の花火も見えなくなっていたのですが

その巨大マンションの屋上から

成長したスカイツリーが生えてきたのですupup

なんか、嬉しい~shine

これから観察が楽しみですhappy01

上手く撮れたら写真UPしますねぇ~camera

|

« リニューアルオープン! | トップページ | スカイツリー観察・その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ほほぅ、スカイツリーが。一度は現物を見に行かねばなぁと思ったりもしているんだけど、なかなかね(苦笑)。完成する前のを、やっぱり一度は目にしてみたいし。来年、行ける……か? それとも、武道館のチケをとるか。ああ、でも休みとるのが難しいんだよなぁ、年末(自爆)。
 あ、因みに、今年の中秋の名月は22日です。満月ではありませんでしたが。暦上は、そうなってましたよ(笑)。

投稿: 羅紗 | 2010年9月24日 (金) 08時51分

◎羅紗さん
 確かに、完成する前の姿は
 今だけしか見られませんものねぇ~
 やっぱり年末は皆さんお忙しいですよねthink
 チャンスはもう少し先まであるので
 是非いらしてみてくださいheart01
 中秋の名月って、満月じゃないんですか!?
 そしたらこの写真、まさに中秋の名月の日に
 撮ったものです~up
 間違ってたけど、良かった良かった!!
 ありがとうございますhappy01

投稿: くぼめぐ | 2010年9月24日 (金) 19時05分

本当に寒くなりましたね。
僕は昨日夏気分で半袖半ズボンで出かけたら
さむくて大変でしたw

僕もスカイツリー見てみたいです^^

投稿: 彩珠 | 2010年9月24日 (金) 22時34分

◎彩珠さん
 あ…昨日はその軽装では
 かなり寒かったでしょう~bearing
 風邪引かないようにして下さいね!

 彩珠さんはスカイツリー見えない地域の方ですか?
 完成後も楽しみですが
 今しか見れない姿も見ておきたいですよねhappy01

投稿: くぼめぐ | 2010年9月25日 (土) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リニューアルオープン! | トップページ | スカイツリー観察・その1 »