« TGS | トップページ | 満月! »

2010年9月21日 (火)

リニューアルオープン!

ついに、HPをリニューアルしました!birthday

今までのコンセプトは、「星・きらきら・にぎやか」だったんですけど

今回は「爽やか・見やすく」をテーマに更新しました。

相変わらず、出来上がりがガキっぽいんですけど・・・gawk

オトナな感性が育たないままここまできちゃいました。。。はううsweat02

写真主体のものとかも考えたんですよ~

でも、どうもしっくりこなくて、こうなりました!

ま、仕方がないって事ですよね!?coldsweats01

それと、内容も大分削りましたhairsalon

リンクですが、リンク切れはもちろん

交流がほとんどなくなってしまった方や

ここ数年の更新が全くないサイトは除外させていただきました。

(復活ご希望のサイトオーナー様は

ご連絡くださいますようお願いいたします<(_ _)>)

ご覧になってみて、これは復活した方がいいとか

こんなのが見たい(読みたい)とか

逆にこれは要らんとかありましたら

ご遠慮なくコメント下さいね~!

そんな訳で、新生サイトもよろしくお願いしますhappy01

|

« TGS | トップページ | 満月! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝!新装開店!!

“謎の大仕事”とあわせて、頑張ってくださいねfuji

投稿: spruce兄 | 2010年9月22日 (水) 00時32分

◎spuruce兄さん
 ありがとうございます♪happy01
 何か楽しい事思いついたらコンテンツも
 充実させていきたいと思ってます(^^)。
 はい、お仕事もがんばりますっup

投稿: くぼめぐ | 2010年9月22日 (水) 08時49分

 おお! リニュ、お疲れ様でした!
 一瞬間違えたかと思ったくらい、全く趣が変わりましたね。こっちの方が「らしい」かもしれないな(笑)。お仕事の方も順調のようで、我が事のように嬉しいです。
 情報解禁が待ち遠しいなぁ~♪

 ああ、私も更新していかなきゃならんな(遠い目)。

投稿: 羅紗 | 2010年9月22日 (水) 10時14分

◎羅紗さん
 こっちの方が「らしい」ですか?!
 わ~良かったですhappy01
 応援ありがとうございますshine
 発表できるようになったら即、更新しますね!
 
 羅紗さんのサイトは最初からお洒落ですものね♪
 更新も大変だと思いますけど
 がんばってくださいねhappy02!!

投稿: くぼめぐ | 2010年9月23日 (木) 08時43分

遅ればせながら
リニューアルおめでとうございます。
公式HPから、
どうやって飛んだら良いか分からず、
一瞬焦りまくりましたが何とか到着しました。
そのうち何かいいことあるんですね。
楽しみにしてます。

投稿: ☆miya☆ | 2010年10月11日 (月) 10時30分

◎☆miya☆さん
 ありがとうございますheart01
 あ…分かりにくかったですか?!
 すみませんsweat01
 サイトマップ的なものも
 あった方がいいかもしれないですねぇ~
 
 そのうちいいこと、あるといいなぁ~shine
 とにかく全力尽くしてがんばってますrock
 お披露目の時期が来たら
 是非見てやってくださいね♪

投稿: くぼめぐ | 2010年10月14日 (木) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TGS | トップページ | 満月! »