« ごぶさたです | トップページ | うちいり »

2010年9月11日 (土)

ううむ・・・

いいかげん、HPをリニューアルしようと思い立ち

現在奮闘中です!

その甲斐あって、移行完了目前まで来たんですけど

いざ変えてみたら、前の方がよかったかなぁ。。。

なんて思っちゃいましてcoldsweats01

今風のレイアウトっぽく、内容も見た目も

スッキリさせようと思ってたんですけど

そしたら、自分らしい感じが減っちゃったかなぁなんて思ったりして。

この調子じゃ、いつまで経っても今のままですよねぇ~think

ううむ・・・

近日中に、一応新作をUPしてみますねぇ~

その時は、良かったら感想聞かせてくださいねclover

|

« ごぶさたです | トップページ | うちいり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HPってここではない、あのHPですよね。
イラストとかが置いてある。
たしかに今風ではないですよねw

投稿: 彩珠 | 2010年9月11日 (土) 12時50分

見てますよ~。新HPも楽しみですし、今取っ掛かり中のお仕事もかなり楽しみですよsign03

投稿: spruce兄 | 2010年9月12日 (日) 21時45分

◎彩珠さん
 あ、やっぱりそう思いますよねcoldsweats01
 やっぱりがんばってリニューアルしますsign01
 …といっても内容そのものは
 変わらないと思います(^^;)
 イラストもらくがき過ぎて恥かしいので
 どうにかしないといけませんねsweat01

◎spuruce兄さん
 ありがとうございますhappy01
 新HPは幾分スッキリした~って程度の
 変更になると思いますcoldsweats01
 新しい仕事も早くお知らせしたいのですが~
 お披露目の暁には楽しんでもらえるように
 今一所懸命がんばりますね~!

投稿: くぼめぐ | 2010年9月13日 (月) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごぶさたです | トップページ | うちいり »