« ううむ・・・ | トップページ | TGS »

2010年9月15日 (水)

うちいり

今朝は朝帰りでしたsun

飲んでいて終電なくしたからなんですけどねsweat01

今朝は小雨rainも降っていて

薄手のブラウス一枚では寒い感じでした。

いよいよ、秋がそこまで来ている…といった感がありますねmaple

昼までうだうだ寝て、目覚めた後の空模様

Sora100915

綺麗な薄水色の空がちらり。

なんだか吸い込まれていきそうな雲ですcloud

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

夕べは、例のお仕事の打ち入り…って言ってわかるかな?

お仕事の始まりの頃に行われる

「これから皆でがんばろう!!」という親睦会でした。

役者一人ひとりの気合もすごいし

スタッフさん達の作品にかける意気込みも半端じゃないです。

その”想い”があふれた、いい親睦会でした。

今回もみなさんすごく暖かくていい方々ばかりですhappy01

このチームも一丸となって進んでいける!と確信した夜でした。

自分も、役としてみんなを引っ張っていけるように

もっともっともーーーーーっと!!出し切るつもりで

気合入れて行こう!!!と心が熱くなりましたrock

普段のぬぼーっとした自分を封印!のつもりで

がんばっていきますよ!!

|

« ううむ・・・ | トップページ | TGS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

打ち入り知ってますよ。
2chの「やる夫に学ぶシリーズ」で学びましたw
作品楽しみにしてますね

投稿: 彩珠 | 2010年9月17日 (金) 21時42分

◎彩珠さん
 「やる夫に学ぶシリーズ」??
 2chにはそんな便利そうなものも
 あるんですねhappy01

>作品楽しみにしてますね
 ありがとうございます(^^)!
 200%出し切るつもりでがんばります♪

投稿: くぼめぐ | 2010年9月18日 (土) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ううむ・・・ | トップページ | TGS »