« おススメの本 | トップページ | ううむ・・・ »

2010年9月 8日 (水)

ごぶさたです

ご無沙汰してすびばぜんcoldsweats01

いやぁ……

新しい仕事が密かに本格始動しました。

私、いろんな意味で、がんばってますっっ(@Д@;!!

ここ一ヶ月寝ても覚めてもこのことばかり考えてましたcoldsweats01

(暇なんだね、とか言わないよーに(^^;))

沢山悩んだり落ち込んだりしてますけど

ようやくここにきて楽しさが勝って来ました♪

これからも、もっともっと良くなるようにがんばるどー!!


お披露目はまだずっと先ですが

他のキャストさんや、スタッフさんもとっても素晴らしい方ばかりで

クオリティの高い、面白い作品になってると思うので

期待して待っててくださいねup

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そして昨日の夕暮れ

20100908

空だけは秋っぽくなったなぁと思ってたら

今日は台風がtyphoonやってきましたよ~

西日本の方、大丈夫でしたか?

台風とはいえ、久しぶりの雨はちょっとホッとしますね。

夏は大好きだけど、この猛暑はもうさよならしたいですpaper

台風が秋も連れてきてくれるといいのになぁ~maple

|

« おススメの本 | トップページ | ううむ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 大阪は午前中だけ雨(?)と風がありましたけど、午後からはアホほど晴れました。そんなにご機嫌に晴れなくてもいいのにというくらい。ええ、傘を忘れて帰りそうなくらい。こちらはもう少し、降ってほしかったですよ(苦笑)。
 しかし、ニュースでやってましたが、関東は方面は凄かったみたいですねぇ。そちらこそ、被害は大丈夫でした?

投稿: 羅紗 | 2010年9月10日 (金) 09時01分

◎羅紗さんへ
 大阪は割りと早く雨が上がったんですね!
 でも被害がなくてなによりですhappy01
 少しは涼しくなりましたか?

 私、当日は飲み会もキャンセルして
 自宅でおこもりしてましたcoldsweats01
 そして、自宅周辺ではそんなに
 大雨でもなかったので
 私もニュース見てびっくりしましたよcoldsweats02
 いやいや、台風の力を借りず
 普通に涼しくなって行って欲しいものですねぇ~catface

投稿: くぼめぐ | 2010年9月10日 (金) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おススメの本 | トップページ | ううむ・・・ »