« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月26日 (日)

スカイツリー観察・その1

先日、自宅から観察できる事が分かったので

これから定期的に成長を観察していこうと思いますhappy01

今日はお天気が良いsunので、早速定点観察してみました!

(曇りだと、雲の中に隠れちゃうんですよ~)

続きを読む "スカイツリー観察・その1"

| | コメント (2)

2010年9月23日 (木)

満月!

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので

今日辺りから急に涼しくなるらしいです。

昔の人はすごいですねぇ~よく分かってる。

続きを読む "満月!"

| | コメント (4)

2010年9月21日 (火)

リニューアルオープン!

ついに、HPをリニューアルしました!birthday

続きを読む "リニューアルオープン!"

| | コメント (6)

2010年9月20日 (月)

TGS

東京ゲームショウ(Tokyo Game Show)へ

生まれて初めて遊びに行って来ましたnote

続きを読む "TGS"

| | コメント (0)

2010年9月15日 (水)

うちいり

今朝は朝帰りでしたsun

飲んでいて終電なくしたからなんですけどねsweat01

今朝は小雨rainも降っていて

薄手のブラウス一枚では寒い感じでした。

いよいよ、秋がそこまで来ている…といった感がありますねmaple

続きを読む "うちいり"

| | コメント (2)

2010年9月11日 (土)

ううむ・・・

いいかげん、HPをリニューアルしようと思い立ち

現在奮闘中です!

その甲斐あって、移行完了目前まで来たんですけど

いざ変えてみたら、前の方がよかったかなぁ。。。

なんて思っちゃいましてcoldsweats01

今風のレイアウトっぽく、内容も見た目も

スッキリさせようと思ってたんですけど

そしたら、自分らしい感じが減っちゃったかなぁなんて思ったりして。

この調子じゃ、いつまで経っても今のままですよねぇ~think

ううむ・・・

近日中に、一応新作をUPしてみますねぇ~

その時は、良かったら感想聞かせてくださいねclover

| | コメント (3)

2010年9月 8日 (水)

ごぶさたです

ご無沙汰してすびばぜんcoldsweats01

いやぁ……

続きを読む "ごぶさたです"

| | コメント (2)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »