« 見~つけた! | トップページ | おススメの本 »

2010年8月16日 (月)

ありがとう(^^)!

お盆が終わったら、暑さも峠を越すってニュースで見たんだけど

なんですかね・・・本日は今年一番の暑さ?!うそーんshock

そんな今日この頃ですが、皆様、お元気ですか?

基本水分とって、日陰に退避!ですよ!?

さて。

先日、無事今年も誕生日を迎えました。

掲示板にお祝いメッセージ寄せてくださった方々

個人的に祝ってくださった方々、

皆様あたらめて、ありがとうございました<(_ _)>。

色々アレなヤツなのにcoldsweats01、忘れないでいてくれて本当に嬉しいです!

幾つになっても誕生日に祝ってもらえるのは本当に嬉しいものですhappy02

皆様のお気持ちは宝ですcrown

ありがとうございます!大切にします!!shine

こんなやつですけど、これからもよろしくおねがいします<(_ _)>。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

2010年自分へのプレゼント

Suito

コンパクト水筒と、涼し可愛いげなストラップです♪激安だった(笑)

お仕事のお供ですgoodがんばるぞーー!!

|

« 見~つけた! | トップページ | おススメの本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日だったんですか!?
おめでとうございます。

ホント、今年は暑いですね。
15日のオタクの祭典は過酷でしたw

おしゃれなストラップですね^^

投稿: 彩珠 | 2010年8月17日 (火) 13時06分

◎彩珠さん
 お祝いのお言葉ありがとうございますup
 
 夏と冬、海沿いでやってるお祭りに
 行かれたんですね!
 この気候もそうですけど
 そうでない熱気もむんむんしてそうですネspa

 おしゃれですか~!?ありがとうございますhappy01
 丸くてぽふぽふしてる物って
 和むんですよ~(*^^)

投稿: | 2010年8月18日 (水) 01時24分

 水分も大切だけど、塩分補給もね。汗と一緒に体内の塩分も流れてるから、水分ばかり補っていると体内の塩分濃度が薄まっちゃうよ。ある一定の塩分はどうしたって必要なんだしね~。
 て、この前ニュースでお医者さんがそんな事を言ってた。受け売りですが(苦笑)。あ、お味噌汁を飲むんでもいいんだって。とにかく水分と塩分をバランスよく取って下さい、とな。
 まだ暑いけど何とか乗り越えましょう(苦笑)。私は既に溶けてます(自爆)。


追記
 ごめん! 誕生日、前日までは覚えてたんだけど、すっかりメール送るの忘れてたっ(泣)。
 めっちゃ遅れたけど、お誕生日おめでとう! お仕事の成功、大阪の空の下で祈っております!

投稿: 羅紗 | 2010年8月18日 (水) 09時26分

◎羅紗さん
 あ、そうでしたね!塩分も必要ですネscissors
 へー!スポーツドリンクは聞いた事がありましたが
 味噌汁もいいんですか!?それは初耳ですφ(・ω・ )メモメモ
 クーラー効いた部屋であったか味噌汁は
 かなり贅沢ですね♪
 あ~羅紗さん溶けないで下さいsweat01
 あともう少しで夏も終わるはずですからね!

 誕生日メッセージありがとうございます(^^)
 気持ちはしっかり受け取りましたheart04
 はい、がんばりますですよ~~!!!

投稿: くぼめぐ | 2010年8月18日 (水) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見~つけた! | トップページ | おススメの本 »