« 梅・その後<完結編> | トップページ | 見~つけた! »

2010年7月26日 (月)

イメージの力でどうぞ

梅雨が明けたら毎日暑いですね~sun

何にもない普通の道路でも

冷房の室外機から出る熱風みたいな空気ですよねぇぇcoldsweats02

夏は大好きだけど、今年はキツイbearing

そんな訳で、目だけでも涼しげclover

先日、ぶらりと行ってきましたここは…

Kakita

名水百選に選ばれた、shine柿田川の湧き水shineですwink

さぁ、想像してくださいね。

せせらぎの音とさえずる小鳥達の声・・・chick

涼しい風が頬をなでて・・・

ひ~んやりっ・・・しました!?

・・・実は、見た目ほど涼しくなかったです(^^;;

あ、でもお水は美味しかったですよ~up

富士山fujiの湧き水系なので、バナジウムもたっぷり!

…ぬるかったですが(^^;;

えっと、どうぞ、あくまでもイメージで涼んでくださいcoldsweats01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆ちょいマジメなつぶやき☆

まだまだ発表は出来ないんですけど

ちょっと大きいお仕事を任せていただける事になりました。

過去に輝かしい実績があるわけでもない自分を抜擢してくださった方や

それを聞いて、心から応援して下さる方々に本当に感謝の気持ちで一杯です。

こんな所でですが、本当にありがとうございますshine

現場に行くと、いかに沢山の方が

この作品のために力を尽くしているかわかります。

色んな想いを込めて製作していらっしゃるんですよね。

私も、もう自信がないとか不安とか思ってるレベルじゃないと

身が引き締まりました。

へたくそなりでも魂のこもったお芝居ができるように

精一杯やっていくしかないです。

そんないわくのあるこの作品、世に出てきたら、是非、応援してくださいね♪

|

« 梅・その後<完結編> | トップページ | 見~つけた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この写真、ご自分で撮られたんですか?
すごくきれいに撮れてますね。

大きなお仕事!?
それは素晴らしいですね。
続報を待ってます!!

投稿: 彩珠 | 2010年7月27日 (火) 17時26分

◎彩珠さん
 写真、お褒め頂いてありがとうございますshine
 普通のデジカメで自分で撮りましたが
 改めて、絵になるポイントだったんですねぇcamera
 (展望台ってとこでした)

 進行中のお仕事は具体的なことが
 何も言えないのがもどかしいのですが
 いや、ホントにありがたい事です。
 忘れた頃に発表かもしれないですけど
 どうか気長に待っていてくださいねhappy02

投稿: くぼめぐ | 2010年7月28日 (水) 08時50分

 あああ、涼しそう……(うっとり)。
 想像するのはまーかせて! そっちは趣味の領域ですらね、いくらでも想像力は湧いてきますの事よ(自慢する事なのか?)。けどまぁ、実際問題として事務所内と外気温の差はおそらく5℃以上。±10℃には達していない筈だけど、毎日体がクソ怠いっす(苦笑)。

 大きなお仕事。おおーっ、楽しみにしておりますよっ。胸張ってお仕事して下さい。でも体は壊さないで下さいね。
 この夏は本当に異常気象だし、熱中症も増えているとの事。くれぐれも、ご自愛の程を。

投稿: 羅紗 | 2010年7月28日 (水) 08時53分

◎羅紗さんへ
 さすが、すばらしい想像力ですねshine
 脳内でしっかり涼んでいただけたようで
 良かったです♪
 ほんと、建物の中はガンガン
 冷房効いてるのに外はサウナみたいで
 外出するだけでどっと疲れますよね~(;;´Д`)ゝ
 羅紗さんもご自愛下さいね!

 お仕事の事、応援ありがとうございますhappy01
 お披露目はまだまだ先になりそうですが
 がんばりますね!!

投稿: くぼめぐ | 2010年7月30日 (金) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅・その後<完結編> | トップページ | 見~つけた! »