« 初夏ですな | トップページ | 高尾山 »

2010年5月11日 (火)

噂の?PowerSpot Part2

パワースポット巡り、なんか物凄く流行ってるらしいですね。

ここの所、TVや雑誌でものすごく特集されてて

そこに訪れる人が増えているんだとか。

地元の香取神社も、先日雑誌で「shine美脚神社shinehorseと紹介されてびっくり。

でもそんな事、あるかいな(^^;;と思っていました。

だって、子供の頃から通ってるけど

全然美脚じゃないッスgawk

美脚を願ってないからなのか!?願えば叶うのかな!?

最近、またTVでも紹介されたらしく

うわさでは、GWは行列が出来たほどだとか!?

そんな話を聞き、昨日、近所を通りかかったので

様子を見に行きつつお参りに行ってきました。

Image173

なんか、静かです。。。誰もいないし。

美脚を願うおねいさん、平日が狙い目です(笑)。

知らないうちに境内にも両さん像ができてました。

Image172

少年よ大志を抱け!みたいな意味を込めて、らしいですよ。

気づけば町内に何体もこち亀キャラクター像ができたそうで。

地元興しにがんばってますね~scissors

|

« 初夏ですな | トップページ | 高尾山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 香取神社って、あの、千葉にある香取神宮の分社だよねぇ? 確か祭神って経津主神(ふつぬしのかみ)だった気がするんだが。それが何で美脚なんだろう(苦笑)。因みに経津主神は刀剣を神格化したもの、だそうです(ばーい・ウィキペディア)。
 えー、くぼめぐさんの脚は充分綺麗ですよぉー? 自信持って下さい! ……夏に行ける段取りでもしようかしら。香取神社(美脚狙い!?)。

投稿: 羅紗 | 2010年5月12日 (水) 11時05分

◎羅紗さんへ
 香取神社って、どこにでもあるなぁと思ってたら
 千葉が本家で他のは分社なんですね!
 経津主神っていう方を祭ってるんですか!?
 知らなかったです(^^;;
 刀剣を神格化したものがどうして美脚なんですかね!?
 紹介者・島田秀平さんに
 そこんとこ聞いてみたーいear
 羅紗さんこそ、美脚狙いなんて必要ない位
 ほっそりして綺麗な脚shineじゃないですか~
 でもより美しくなるために、是非いらしてくださいwink
 実際小さくてびっくりかも、ですがsweat01 

投稿: くぼめぐ | 2010年5月13日 (木) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初夏ですな | トップページ | 高尾山 »