« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月11日 (火)

噂の?PowerSpot Part2

パワースポット巡り、なんか物凄く流行ってるらしいですね。

ここの所、TVや雑誌でものすごく特集されてて

そこに訪れる人が増えているんだとか。

地元の香取神社も、先日雑誌で「shine美脚神社shinehorseと紹介されてびっくり。

でもそんな事、あるかいな(^^;;と思っていました。

だって、子供の頃から通ってるけど

全然美脚じゃないッスgawk

美脚を願ってないからなのか!?願えば叶うのかな!?

最近、またTVでも紹介されたらしく

うわさでは、GWは行列が出来たほどだとか!?

そんな話を聞き、昨日、近所を通りかかったので

様子を見に行きつつお参りに行ってきました。

Image173

なんか、静かです。。。誰もいないし。

美脚を願うおねいさん、平日が狙い目です(笑)。

知らないうちに境内にも両さん像ができてました。

Image172

少年よ大志を抱け!みたいな意味を込めて、らしいですよ。

気づけば町内に何体もこち亀キャラクター像ができたそうで。

地元興しにがんばってますね~scissors

| | コメント (2)

2010年5月 7日 (金)

初夏ですな

昨日、近所の桜並木を通ったら見事な新緑に変わってました。

20100506

先日、追い詰められた心を癒してくれた桜ちゃんは散って

青々とした新緑がbud

初夏を思わせる強い南風に煽られていました。

新緑も初々しくて綺麗ですねぇlovely

日差しを浴びてキラキラshineしてました。

容姿については初々しい季節はとっくに過ぎましたが(^^;;

心だけでもいつもこんな風にキラキラしていたいなぁ

と思うのでありましたwink

そんな緑つながりでハーゲンダッツの新フレーバーの

抹茶オレオを食べてしまいましたよcake

想像通り、おいしかったぁぁぁdelicious

(そんなオチですみません…(^^;;)

| | コメント (4)

2010年5月 4日 (火)

Beポン劇場

一昨日、Beポンキッキの劇を見に行きました~scissors

一緒に行ったのは、Beポンのナレーションをしている彩木香里さんtulip

私がナレーションを担当しているWeCan☆から

WeCanガールズが出演するというので、この日に行ってきましたcatface

お子様向けのプログラムではありましたが

すっかりたのしんできちゃいましたhappy01

ばーまるちょばさんは、初めて生で見ましたが

パントマイムだけでお客さんの心を鷲づかみ!

とっても面白かったです♪

もちろんガチャピン・ムックも大活躍!

そして、ゲストに来た動くキティちゃんも生で初めて見ました!

いやぁ…思いの外テンション高くてびっくり~coldsweats02

彩木さんは思い切りウケてましたが

私、子供の頃キティラーだったせいか

内心可愛いと思ってしまった・・・coldsweats01

この調子ならピューロランドはディズニーランドより

胸がときめくかもlovely

お目当てのWeCanガールズ達は歌1曲だけだったので

ちょっと残念でしたが、でも、かわいかったので許す!

(なぜか上から目線coldsweats01!)

D-51さんも登場して「NO MORE CRY」を大合唱。

とっても楽しさてんこ盛りな2時間でしたup

そして、群がる子供ちゃんたちに混じり、ムックと記念撮影!

20100502_2_3 

駄目な大人達です。。。coldsweats01

その後、2人でお茶して帰りましたcafe

20100502_3_2

桜アイスと抹茶のワッフル~cakecherryblossom

小倉と白玉とソフトクリーム付きだよ!ヽ(*'0'*)ツ ワオッ!!

おしゃべり沢山してきましたcatface

がんばってる人のお話を聞くと、元気をもらえますup

ありがとうheart04

まだまだこれから!!私もがんばろう!

| | コメント (2)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »