« きてます | トップページ | Beポン劇場 »

2010年4月26日 (月)

ひとまず終了

ライブ、無事?終了しました~coldsweats01

ものすごーーく、音楽一色だった1ヶ月でしたが

終わってしまえばあっという間ですね。

案の定、沢山間違えたしbearing

自分のせいで、演奏止めさせちゃった曲もありましたがcrying

(しかも、間違った事に気づいていなかったというdown

まーー、前回同じライブに出たときのド・緊張に比べれば

自分らしい歌が歌えたからいいかな?と思いました。

演奏はやっぱりもっともっともーーっと練習しないと!

でも、超上手いバンドさんの方から

「伸びしろがあるのはこれから楽しみじゃない」

というお言葉を頂きました。

そうですよね。。。

ギター始めたのもかなり大人になってからですし

”桃栗三年、柿八年”って言葉もあるほど

成長するスピードは人それぞれですしネ。

死ぬまでに一度でいいから

スーパープレイをする事を目指します(笑)。

でも、この短い期間でここまでやれた事だけでも

成長したと自分を褒めてやりたいと思いますcatface

さぁ~これからどうしようかなぁ~

ひとまずゴールのしっかり見える目標がなくなったので

まただらだら生活しないように、新しい目標立てないとなぁ~

そして、趣味だけでなく、本業でも輝きたいですネhappy01!!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今日の鉄子?

ライブの写真、いつもなんか撮ろうと思ってるんですけど

当日忘れちゃうんですよねcoldsweats01

てな訳で、当日千代田線を走っていた

Oda

bus青いロマンスカーshineをUPです!

私、鉄子を名乗るほどじゃないですが

電車カッコいいなぁと思うことはあります。

特に最近流行りの、車両Noがロゴっぽく

大きくデザインされてるヤツが好きです~lovely

同じ理由でゆりかもめも何気に好きだったり。

青いロマンスカーは車体の色も綺麗ですよねheart04

|

« きてます | トップページ | Beポン劇場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライブお疲れ様でした~sign03
1ヶ月間あっという間でしたが、振り返れば結構楽しかったんじゃないかと思いますconfident
本番は私もかなりご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
でも、本当にこの短期間で頑張ったと思います。
目一杯自分を褒めてあげてくださいhappy02
いつかあんな曲もこんな曲もできるようにこれからも少しずつ成長していきましょうcatface

投稿: はんすけ | 2010年4月27日 (火) 22時11分

 ご苦労様でした。本番なんて、そんなものですよ(苦笑)。
 演奏を止めた事はないけど、未だ嘗て最後まで間違わずに吹き通せたと言える曲がないような気がしないでもない(汗)。
 一度ライブを観に行きたいなぁ~。

投稿: 羅紗 | 2010年4月28日 (水) 09時33分

◎はんすけさん
 お疲れ様でした~!
 追い詰められて大変でしたが
 確かに終わってしまえば楽しかったですhappy01
 本番は色々ありましたがcoldsweats01
 (こちらこそすみませんですweep
 ともあれ、がんばったから良しですよねsign02
 もっといい演奏ができるように
 これからもお互いがんばりましょう~wink

◎羅紗さんへ
 うーん、やはり本番はそんなものですかthink
 完璧にできないからこそ、また次に…と
 思っちゃうものなのかもしれないですねsmile
 そうですねぇ、大阪にライブ遠征する機会が
 あれば見に来ていただけるのですが…
 逆にこれを口実に東京見物にいらっしゃいますhappy01!? 

投稿: くぼめぐ | 2010年5月 1日 (土) 11時17分

あ~Σ( ̄ロ ̄lll)

また内緒でLiveやってる…Orz

ちゃんと教えなさいよ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: 洋右 | 2010年5月 7日 (金) 21時55分

◎洋右さん
 わーsweat01すみませんcoldsweats01
 某バンドのコピバンOnlyのライブだったので
 お誘いしてる人はあまりいないんですよcoldsweats01
 興味ない人はちと辛いかもと思いまして(^^;;
 もっと一般的なライブに出る事があれば
 勇気を出してお誘いしますんで!
 その時はよろしくお願いしますwink
 

投稿: くぼめぐ | 2010年5月 9日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きてます | トップページ | Beポン劇場 »