« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月26日 (月)

ひとまず終了

ライブ、無事?終了しました~coldsweats01

ものすごーーく、音楽一色だった1ヶ月でしたが

終わってしまえばあっという間ですね。

案の定、沢山間違えたしbearing

自分のせいで、演奏止めさせちゃった曲もありましたがcrying

(しかも、間違った事に気づいていなかったというdown

まーー、前回同じライブに出たときのド・緊張に比べれば

自分らしい歌が歌えたからいいかな?と思いました。

演奏はやっぱりもっともっともーーっと練習しないと!

でも、超上手いバンドさんの方から

「伸びしろがあるのはこれから楽しみじゃない」

というお言葉を頂きました。

そうですよね。。。

ギター始めたのもかなり大人になってからですし

”桃栗三年、柿八年”って言葉もあるほど

成長するスピードは人それぞれですしネ。

死ぬまでに一度でいいから

スーパープレイをする事を目指します(笑)。

でも、この短い期間でここまでやれた事だけでも

成長したと自分を褒めてやりたいと思いますcatface

さぁ~これからどうしようかなぁ~

ひとまずゴールのしっかり見える目標がなくなったので

まただらだら生活しないように、新しい目標立てないとなぁ~

そして、趣味だけでなく、本業でも輝きたいですネhappy01!!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今日の鉄子?

ライブの写真、いつもなんか撮ろうと思ってるんですけど

当日忘れちゃうんですよねcoldsweats01

てな訳で、当日千代田線を走っていた

Oda

bus青いロマンスカーshineをUPです!

私、鉄子を名乗るほどじゃないですが

電車カッコいいなぁと思うことはあります。

特に最近流行りの、車両Noがロゴっぽく

大きくデザインされてるヤツが好きです~lovely

同じ理由でゆりかもめも何気に好きだったり。

青いロマンスカーは車体の色も綺麗ですよねheart04

| | コメント (5)

2010年4月 7日 (水)

きてます

突然ですが、よく見る夢ってありますよね?

私はたまに、舞台の本番の夢を見ます(^^;;。

段取りもせりふも何も入っていない状態なのに

舞台の袖にいるんですよ・・・bearing

どうしようどうしよう!!と焦っているのに

自分の出番が迫る。。。という怖い夢ですcoldsweats02

そして昨日、新たにこれのライブバージョンの夢を見ました。

ライブ本番なのに、歌詞も覚えていなればギターも弾けないんです。

仲間からは「もう、こんなの信じられない!」とぼやかれてるし

焦るだけで何も出来ないという、怖い怖い夢crying

どんだけ追い詰められてるんでしょうね、私coldsweats01

あと2週間…正夢にならないように必死に頑張りますです。

そして、そんな私を慰めてくれたのが

100407_3

ちゃん。綺麗綺麗happy02

ついに満開になりましたね!

昨日はやさしい暖かい春風が吹いて、気分もほっこりしました。

100407_2

亀も冬眠から覚めて日向ぼっこしてましたsnail

そして、心の栄養heart01

100407

ダッキーダックのシフォンケーキ。

このフォルムにノックダウンされてつい・・・cake

やばいんです。最近お腹の脂肪が半端ないのです。

ライブ用の衣装が着られなくなるので

ダイエットも真剣にしないといけません。

どうしても誘惑に負けてしまうので

この先ライブが終わるまで

もう甘いものは食べない!

とここで宣言したいと思います。

ダイエットを公言するといいって聞きましたので。。。

これもがんばりまーすrock

| | コメント (2)

2010年4月 1日 (木)

桜だぁ

1sakura

昨日の帰り道、近所の公園の桜が8分咲きになってました♪

夜桜と満月ですよ~fullmooncherryblossom

写真に収めると月がすっごく小さく見えて残念think

肉眼で見た月と桜はとっても幻想的でしたよup

東京は開花宣言してから寒い日が続いてましたが

徐々に咲いているみたいですwink

今週末が見ごろだそうですよcherryblossom

しかし。。。しみじみと一人桜見物もいいけど

久しぶりに誰かとお花見したいなぁ~

お弁当やお団子を片手にのーんびりとねriceball

誰かおつきあいしてくれないかな!?

| | コメント (3)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »