« すっきり~ | トップページ | 桜だぁ »

2010年3月29日 (月)

チャレンジ!

来月急遽ライブに出る事が決まりました~catface

練習期間も1ヶ月弱!その間で

全9曲分の歌詞と演奏を覚えなければならないんです

私、記憶力自信ないんですよねぇ…sad

今までのライブも歌詞パーフェクトだったのは1回か2回だしdespair

ギターだって、いつもは一曲につき半年位かけるんですよ。

それでも、あらら…coldsweats01って感じだというのに

今回かなり無謀なチャレンジですsmile

むー間に合うのだろうか。。。

でも、間に合わせないと駄目ですよねぇ…

さあ、これから特訓だぁ!!

私、そういうキャラじゃないんですけど

今回ばかりはがんばります~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

これは、先日食べたロシア料理のつぼ焼き~

Tubo 画像じゃよくわからなかったけど

パン?の蓋はうすい緑色で、とっても美味しかったぁ

他にもピロシキやボルシチも食べましたよん

ロシア料理って想像よりもこってりじゃなく

美味しいものですね!

|

« すっきり~ | トップページ | 桜だぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライブ頑張って下さいね~。私は現場(ステージ)から遠ざかっているので完全にヒトゴトです(笑)。先日も妹夫婦所属の楽団が定期演奏会しまして、聞きに行きました。
大阪からじゃ差し入れ持って馳せ参じる事はかーなーりー無理なので、大阪の空の下でライブの成功をお祈りしときます(なむなむ)。

投稿: 羅紗 | 2010年3月31日 (水) 09時13分

◎羅紗さん
 ありがとうございますhappy01
 羅紗さんのご家庭は音楽姉妹なんですね!
 …確かに大阪から来て頂くのは無理ですね(^^;;
 羅紗さんのお気持ちも頂いて
 精一杯がんばりま~すrock

投稿: くぼめぐ | 2010年4月 1日 (木) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっきり~ | トップページ | 桜だぁ »