« よくやった!! | トップページ | チャレンジ! »

2010年3月11日 (木)

すっきり~

毎年気が重い確定申告が終わりました~up

終わってしまえばそれ程たいしたこともないのに

すっごくめんどくさくて・・・どうもいかんですなgawk

そんなスッキリしたところで、街をぶらぶらしてきました~!

銀座高島屋のショーウインドゥをふとみたら

巨大なバームクーヘンくるくる回っていて思わず釘付け。

そのお店は平日の昼間にも関わらず、20分待ちの行列が出来てました

行列するならいいや・・・とその時は素通りしたんですが

帰りにまた通ったら、行列が消えていたので思わず衝動買いしちゃいましたbleah

くるくるバームクーヘン+行列・・・はい、まんまと罠にはまったクチですcoldsweats01

Baum01

これが「ねんりん家」さんのバームクーヘン

「マウントバームしっかり芽 生タイプ」!

このサイズで650円とちょっと高い?感じですが

賞味期限が当日というだけあってふんわりして美味しかったです

Baum1

表面(山の所)がカリッとしていて甘く

下の層はふんわりほんのり甘く・・・

やっぱり、コンビニで売ってるのとはちょっと違いましたcake

贅沢しちゃいましたが…まあ、一年乗り切ったご褒美ってことでwink

また、がんばりまーす!

|

« よくやった!! | トップページ | チャレンジ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy02
菅谷ですhappy01
サーフィンしてましたら辿り着いたので、思わずコメントしてしまいましたheart04
リラックマ最高ですshine
私も、リラックマの時計パーツだけブログに貼ってますgood
面白い形のバームクーヘンですねsign01
波波ですmist
またいつか現場御一緒できました時は、よろしくお願いしますheart02

投稿: やいやい | 2010年3月20日 (土) 12時16分

◎やいやいさん
 わー!お久しぶりですhappy02
 コメントありがとうございます♪
 リラックマ、可愛いですよねぇぇ~heart04
 菅谷さんはもうご存知かもしれないですけど
 東京駅八重洲地下街で
 リラックマOnlyの店を見つけました!!
 リラックマに囲まれてるとほにゃ~っとしてきて
 ほっこり幸せになれますよねheart01

 そしてバームクーヘン、面白いでしょう??
 くるくるしてる時の形を見れば
 どの辺りをカットしたかわかるんですけど…
 全体写真を撮影してくれば良かったなぁ~
 輪切りじゃなくて、縦にカットしてると
 思っていただければ想像つきますでしょうか?

 どうぶつXファイル、OAも
 10回分終わっちゃいましたね~weep
 ホント、またどこかでご一緒したいですhappy01
 「タイホしちゃ~うぞっ♪」って
 また聞かせてくださいね(笑)
 その時を楽しみにしてますhappy02

投稿: くぼめぐ | 2010年3月21日 (日) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よくやった!! | トップページ | チャレンジ! »