« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月29日 (月)

チャレンジ!

来月急遽ライブに出る事が決まりました~catface

練習期間も1ヶ月弱!その間で

全9曲分の歌詞と演奏を覚えなければならないんです

私、記憶力自信ないんですよねぇ…sad

今までのライブも歌詞パーフェクトだったのは1回か2回だしdespair

ギターだって、いつもは一曲につき半年位かけるんですよ。

それでも、あらら…coldsweats01って感じだというのに

今回かなり無謀なチャレンジですsmile

むー間に合うのだろうか。。。

でも、間に合わせないと駄目ですよねぇ…

さあ、これから特訓だぁ!!

私、そういうキャラじゃないんですけど

今回ばかりはがんばります~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

これは、先日食べたロシア料理のつぼ焼き~

Tubo 画像じゃよくわからなかったけど

パン?の蓋はうすい緑色で、とっても美味しかったぁ

他にもピロシキやボルシチも食べましたよん

ロシア料理って想像よりもこってりじゃなく

美味しいものですね!

| | コメント (2)

2010年3月11日 (木)

すっきり~

毎年気が重い確定申告が終わりました~up

終わってしまえばそれ程たいしたこともないのに

すっごくめんどくさくて・・・どうもいかんですなgawk

そんなスッキリしたところで、街をぶらぶらしてきました~!

銀座高島屋のショーウインドゥをふとみたら

巨大なバームクーヘンくるくる回っていて思わず釘付け。

そのお店は平日の昼間にも関わらず、20分待ちの行列が出来てました

行列するならいいや・・・とその時は素通りしたんですが

帰りにまた通ったら、行列が消えていたので思わず衝動買いしちゃいましたbleah

くるくるバームクーヘン+行列・・・はい、まんまと罠にはまったクチですcoldsweats01

Baum01

これが「ねんりん家」さんのバームクーヘン

「マウントバームしっかり芽 生タイプ」!

このサイズで650円とちょっと高い?感じですが

賞味期限が当日というだけあってふんわりして美味しかったです

Baum1

表面(山の所)がカリッとしていて甘く

下の層はふんわりほんのり甘く・・・

やっぱり、コンビニで売ってるのとはちょっと違いましたcake

贅沢しちゃいましたが…まあ、一年乗り切ったご褒美ってことでwink

また、がんばりまーす!

| | コメント (2)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »