« 春の訪れ | トップページ | よくやった!! »

2010年2月26日 (金)

一区切り。

今週、「どうぶつXファイル」の最終回の収録がありました~

全十回と短いシリーズでしたが、とっても楽しかったですheart01

CSなので、OA時のキャストクレジットがないんですよね~

なので、ちょっとここでご紹介しますshine

レギュラーは、うちの事務所の疋田高志君

俳協の菅谷弥生さんと、私の3人。

毎回和気藹々と、良いムードでお仕事させていただきましたheart04

こんな場ですが、スタッフ・キャストの皆様ありがとうございました!

いやいや…

単発のお仕事ももちろん嬉しいですが

やっぱりレギュラー物は格別ですね。

私たちのお仕事は作品ごとにチームになるので

終わってしまうと、もう二度と

同じ面子が揃う事がないから寂しいです。

だから、一つ一つの作品を

今よりもっともっと大切にしなきゃなぁ。。。と

いつも思う瞬間でもあります。

さあ、またがんばろうっと!!upup

|

« 春の訪れ | トップページ | よくやった!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の訪れ | トップページ | よくやった!! »