« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月25日 (月)

春の訪れ

Ume気づけば一月もそろそろ終わりですね。

そしてもうが咲いてましたnotes

ここ数日とっても暖かかったから

急いで咲いちゃったのかな?

ところで。

久々に上野の科学博物館に行ってきました♪

恐竜の化石や宇宙の仕組みとか原子・分子の話とか…

あー学校で習ったなぁと懐かしみながらも

なんだか、今生きてる事って壮大なんだなぁ~と

改めて感動してしまいました。

大人になってから行くってのもいいですね!

そして、帰りにパセラのハニートーストを食しましたbread

Usa_2珍しいウサギハニートーストですcat

ハニトーの動物園!ってことで

他にライオンやサル、熊など、色々いましたよ♪

上野のパセラ限定メニューらしいです。

あんまりにも可愛いので注文しちゃいましたheart01

お味はシンプルなハニトー味でしたcake

美味しかったですよdelicious

美味しいもの食べると元気でますよね!!

がんばっていきましょお!!

| | コメント (2)

2010年1月21日 (木)

うわさのPower Spot

行って来ましたよ~

何かとうわさのパワースポット

清正の井戸って知ってます?

明治神宮の御苑の中にあるんだけど

なんでもものすごーくパワーがあるんだとか。

ケータイの待ちうけにすると願いがかなうんだって。(ググッた情報ですが(^^;)

私も是非あやかりたい!!lovelyと思って、行ってきました。

現地に到着したのは、午前11時。

御苑入り口にたどり着いたら

清正の井戸 今から5時間待ち」の看板が!!

・・・平日で、しかも午前中なのに!?coldsweats02

うわさで4時間待ちとは聞いていたけどそれを上回っている!!

警備のお兄さんに「いつもこんな感じですか?」と聞いてみたら

「最近はいつもそうですね~」との事。

明治神宮の開門が7時半で、その時にすでに

200人くらい待ってるそうです!!それも毎日!!

この話を聞いてげんなりして、帰ろうと思ったのですが

いつきても同じなら今日も同じだ…と覚悟を決めましたよ!!

行列と人混みが大嫌いな私が5時間も待つ覚悟なんて

我ながらたいしたものだ!と自分の必死さに感服してcoldsweats01

500円の拝観料を払い御苑の中へ…。

行列の後ろについて、そりゃあもう、延々と待ちましたよcoldsweats01

進み具合は10分につき、3歩(笑)。

人生でこれほど待つ事はないだろうという位待ちましたsnail

Kiyo1

結局、6時間待って辿り着きました!!

辺りはすっかり真っ暗moon3です。

Kiyo2 清正の井戸の近くに来ました!

みんな6時間並んだ仲間ですよ…

絶対いい事あるよ!!

そしてこれが!!

Kiyo3shineheart04清正の井戸heart04shine

あいたかったようぅぅcrying

いやぁ水が澄んでますねぇ~shine

でも実際は真っ暗でどんなんだかよくわかりませんでしたcoldsweats01

東京の名水に選ばれたらしいですが

今は衛生上の問題で飲んじゃ駄目なんですって。

そーだよねぇ…だってお金入ってんじゃん!!気がつかなかったけど。

ホントは飲める水なのに…こういう所にお金入れる奴の気が知れないっすpout

ともあれ、こんなに苦労したんだから何かいいことがあるはずですよね!

これからのくぼめぐ情報に是非ご期待下さいsmile

あ、井戸の写真はお好きにダウンロードしていってね!

みんなにもパワーのおすそ分けですwink携帯の待ちうけにどーぞ♪

みんないいことありますよーに!!upup

| | コメント (5)

2010年1月 6日 (水)

どうぶつXファイル

tv出演情報ですtv

1/10(日)から、CS等の「アニマルプラネット」チャンネルで放送される

どうぶつXファイル」に出演しますleo

http://www.animal-planet.jp/xfile/

テーマごとに、10の動物を楽しく紹介する番組で

私は男の子役のナレーションをやってます。

とにかく、”ハイテンションで楽しく”をモットーにやってますので

ご覧になれる方はチェックしてみてくださいねhappy02

| | コメント (0)

2010年1月 2日 (土)

謹賀新年

fuji2010年明けましておめでとうございますfuji

楽しいお正月を過ごしていますか?

私は、クリスマスも年末も、そして正月も

どーも、例年より「やってきた」という実感がなかったんですよね~

とうとう、嫌なタイプの冷めた大人になっちゃったのかなぁと

ちょっと自分にがっかりしていたのですが

でも周りの人にもそんな話をしたら、どうやら

そう感じていたのは私だけじゃないみたいですcoldsweats01

日本人って「ハレの日」にはパーッとやりたいのに

この不景気で、やり切れてないからじゃない?と言った方がいました。

今年はもっとパーッとした気分になれる年にしたいですねhappy01

01_2

そんな世の中ですが

例年通り澄み切った1月1日の空でしたsun

私も、富士山のように…といったらおこがましいですがcoldsweats01

視聴者の方が楽しみにして下さるような

期待感のある役者に近づけるように、

わくわくするひと時を提供できるように

がんばっていきますので、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>!

2010年1月2日 久保田恵

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

余談・・・

022010年初パフェ

実は12/30,31と熱を出して寝込んでいたので

快気祝い?で景気づけに食べました♪

脳内モルヒネ(懐かしい…)ドバーっと出て幸せ満喫しましたよheart02

| | コメント (3)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »