« 黄昏に瞳閉じて | トップページ | どうぶつXファイル »

2010年1月 2日 (土)

謹賀新年

fuji2010年明けましておめでとうございますfuji

楽しいお正月を過ごしていますか?

私は、クリスマスも年末も、そして正月も

どーも、例年より「やってきた」という実感がなかったんですよね~

とうとう、嫌なタイプの冷めた大人になっちゃったのかなぁと

ちょっと自分にがっかりしていたのですが

でも周りの人にもそんな話をしたら、どうやら

そう感じていたのは私だけじゃないみたいですcoldsweats01

日本人って「ハレの日」にはパーッとやりたいのに

この不景気で、やり切れてないからじゃない?と言った方がいました。

今年はもっとパーッとした気分になれる年にしたいですねhappy01

01_2

そんな世の中ですが

例年通り澄み切った1月1日の空でしたsun

私も、富士山のように…といったらおこがましいですがcoldsweats01

視聴者の方が楽しみにして下さるような

期待感のある役者に近づけるように、

わくわくするひと時を提供できるように

がんばっていきますので、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>!

2010年1月2日 久保田恵

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

余談・・・

022010年初パフェ

実は12/30,31と熱を出して寝込んでいたので

快気祝い?で景気づけに食べました♪

脳内モルヒネ(懐かしい…)ドバーっと出て幸せ満喫しましたよheart02

|

« 黄昏に瞳閉じて | トップページ | どうぶつXファイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 あけましておめでとうございます。本年も、何卒宜しゅうおたの申します。
 今年はパフェで幕開けだったのですね。ワタクシは親と二人、映画で幕開けでした(笑)。観終わった後、どっこも開いてなくて、唯一開いてたところは一杯一杯で入れなかったので、そのまま自宅へ戻りましたの事よ。ホント、凄かったですわ、ヨ○バシカメラ梅田店(笑)。
 くぼめぐさんにとって、今年が良い年となりますように。

投稿: 羅紗 | 2010年1月 5日 (火) 10時42分

あけましておめでとうございます。年末年始は北海道で過ごしました。人生初のスキー(といっても歩くだけでしたが)もしましたよ。今年もよろしくお願いします。ところで・・・20010になってますよん。

投稿: めー | 2010年1月 5日 (火) 20時11分

◎羅紗さんへ
 映画で幕開けなんておしゃれですねmovie
 意外と元旦営業しているお店って少ないんですよね(^^;)
 昔初詣帰りに、やっぱりお店が混んでいて
 苦労した記憶があります。
 こちらこそ、今年もよろしくお願いしますnote
 羅紗さんにとっていい一年でありますようにheart01

◎めーさん
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
 北海道でお正月なんてロマンチックですねsnow
 新年に一面の白い世界を満喫できるなんて
 それだけでも厳かな気持ちになれそう!
 めーさんにとって素敵な一年になりますようにheart01
 …ご指摘ありがとうございます!
 こそっと直しておきましたcoldsweats01

投稿: くぼめぐ | 2010年1月 6日 (水) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黄昏に瞳閉じて | トップページ | どうぶつXファイル »