« Merry Xmas! | トップページ | 謹賀新年 »

2009年12月28日 (月)

黄昏に瞳閉じて

02  note夕焼け小焼けで日が暮れて~note

寒い日は夕焼けも綺麗ですhappy01

オレンジ色に染まった、もくもくの雲です~

01_2 そして、この写真をよーく見ると

左下に富士山のシルエットがfuji

この2枚は数日前の寒~い日に自宅ベランダで撮影したものです。

あまりに綺麗だったので、カメラに収めておきましたhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

一日のうちで、どの時間帯が一番好きかと言われれたら

朝の爽やかなのも大好きですが

やっぱり、夕暮れがいいかなぁ

夏の夕暮れはほっとしますが

冬の夕暮れはちょっぴり切ない感じがします。

2009年も夕暮れ時、残りわずかですね。

’00年代も終わりだって気づいてました!?

’00が終わる切なさと新しい’10年代への希望を胸に…

年賀状書かなきゃ・・・bearing

|

« Merry Xmas! | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Merry Xmas! | トップページ | 謹賀新年 »