« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月28日 (月)

黄昏に瞳閉じて

02  note夕焼け小焼けで日が暮れて~note

寒い日は夕焼けも綺麗ですhappy01

オレンジ色に染まった、もくもくの雲です~

01_2 そして、この写真をよーく見ると

左下に富士山のシルエットがfuji

この2枚は数日前の寒~い日に自宅ベランダで撮影したものです。

あまりに綺麗だったので、カメラに収めておきましたhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

一日のうちで、どの時間帯が一番好きかと言われれたら

朝の爽やかなのも大好きですが

やっぱり、夕暮れがいいかなぁ

夏の夕暮れはほっとしますが

冬の夕暮れはちょっぴり切ない感じがします。

2009年も夕暮れ時、残りわずかですね。

’00年代も終わりだって気づいてました!?

’00が終わる切なさと新しい’10年代への希望を胸に…

年賀状書かなきゃ・・・bearing

| | コメント (0)

2009年12月25日 (金)

Merry Xmas!

xmasめりぃくりすます!xmas

01今日はクリスマスですね♪

みんな、盛り上がってますか~?

昨日は、毎年恒例の武道館でのクリスマスライブに行ってきました~scissors

とっても楽しくて大いに盛り上がりましたよ♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

こんな機会でもなければ会えない友人とおしゃべりしたりしました♪

しかし…景気のあまりいい話は聞けませんでした(>.<)。

TVやネットもBADニュースばかりだし…。

つい、自分も悪い事で気になってることを沢山考えてしまいますよねimpact

でも、そういうことをしていると、余計悪い事を呼び寄せちゃうんだってsad

だから、こういうご時勢でもなるべくいい所を沢山さがして

いい気分で暮らしていきたいですね~heart02heart04heart01

みんなにも、素敵なクリスマスがやってきますようにpresent

02 03

武道館前に飾ってあったツリーと

地元駅のツリーです。

イルミネーションもクリスマスデコも

定番過ぎて新鮮味はないですが

やっぱり華やかでいいですね(^^)

| | コメント (2)

2009年12月17日 (木)

無事最終回!

先日、「突然!サバイバル」の収録が無事最終回を迎えました~

OAは3分の1位を放送し終えた所なのに

収録はもう終わり…なんだかあっという間でした~catface

Image165 この写真、手作りのメロンパンです♪

音響監督の奥様が、皆のために

手作りのパンを沢山差し入れて

くださいましたheart01写真のメロンパンの他に

シナモンロールと、チョコパンも頂きまして

どれもふわふわのサクサクで美味しかったですdelicious

お腹も心もホクホクになりながらの楽しい収録になりましたhappy02

そして、スタジオは、いつもは島のキャンプに残った

7人だけのことが多いんですが、さすが最終回

あの方々も戻ってきたしゲストも多数でにぎやかでしたhappy01

お陰様でこれで終わりか~としんみりするムードもなく

却って良かったかもchick

打上げは、いつも終わった後に行っていた

居酒屋さんで行いました。居酒屋のお母さんが

いつもよりゴージャスな料理を作って下さって

またスペシャルな感じ!

このままさよならがすごく名残惜しくて、

その後2次会へ行って終電逃した馬鹿者ですcoldsweats01

(始発までファミレスでおしゃべりに付き合ってくださった

Iさんありがとうございました!)

いつもの事ですが、終わっちゃうのは切ないものですweep

本当に出演者も、スタッフの方も本当に暖かい方ばかりで

居心地のいい楽しいお仕事でしたhappy01

和気藹々としたあの空間はもうないんだなぁ~と思うと

さびしくて仕方がないです。

また、素敵な出会いがあることを夢見て

もっといいお芝居ができるように頑張ろうと思いますup

そんな「突然!サバイバル」ですが、OAは4月中旬まで続くので
彼らのサバイバルの行く末を暖かく見守ってくださると嬉しいです♪
毎週火曜、NHK教育 19時から絶賛(笑)OA中ですtv

| | コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »