« けーきまつり! | トップページ | 無事最終回! »

2009年11月30日 (月)

去り行く秋

先日、夜中に「綺麗な紅葉が見たい!! 」と思い立ち

その翌日ぶらりと箱根に行ってきましたcoldsweats01

行ってからだいぶ経ちますが、去り行く秋を惜しみつつ

数枚写真をアップしますmaple

01ケーブルカーから見た富士山。

自宅からも見えるけどやっぱりアップは迫力が違いますね~

そしてとっても美しいですよ!皆が大好きなのもわかりますねgood

02 そしてしばらくすると…

紅葉の山間から芦ノ湖が覗きますshine

03芦ノ湖に到着!午前中は天気も良くて

湖も青く綺麗でしたsun

奥に見えるのは箱根神社の鳥居です。

ここはかなりご利益あるらしいですよ~

お参りできなかったのがちょっと心残り。

04お昼は海鮮丼。お魚屋さん直営のお店で

刺身がとっても新鮮!!これで千円♪

どの具もぷりっぷりで美味しかったですheart01

結局「綺麗な紅葉を見る」という意味では

ちょっと時期が外れてたんですけど、秋に衣替えをした山並みを見て

とっても清々しい気持ちになりましたよhappy01

いやいや~旅は良いですねぇ~happy02

旅行も癖になっちゃって、早くもどこか行きたくなってます。

今年後1回ぐらいどこかへ行きたいなあ~

|

« けーきまつり! | トップページ | 無事最終回! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私は10月下旬に熊本の黒川温泉に行ってきました。紅葉が始まったばかりだんたんだけど、お天気にも恵まれてリフレッシュできました。私はブログがないので、写真を見せられないのが残念!ちなみに、日曜日に文京区の六義園で、ライトアップされた紅葉を見てきました。まだ青い葉もあったので、来週あたり行ってみるといいかも。私も旦那の舞台が終わったら、再度行ってみます。

投稿: めー | 2009年11月30日 (月) 21時06分

◎めーさん
 熊本ですか!まだ一度も行った事がない土地です。
 温泉という事で、お肌もつるつるで余計
 気分も上がりますよね(^^)。 
 六義園の紅葉も見たいと思ってたんですよ!
 写真を見るとすごくよさそうだったので(^^)。
 見ごろは来週ですね!?
 暇が出来たら行ってみたいと思います♪

投稿: くぼめぐ | 2009年12月 2日 (水) 10時30分

楽しそうな紅葉狩りですね
富士山もきれいで海鮮丼も美味しそう!
ブラリ出かけるのは楽しいですよね、
(最近はタモリさんも番組をやっていますし)

私は最近よく都内を散策していてお気に入りは、北の丸公園と江戸川橋ですcamera

投稿: パンダくん | 2009年12月 4日 (金) 23時50分

◎パンダくん
 パンダくんもぷらり旅派ですよね(^.^)!
 私も、行き先だけ決めて、あとはそれなりに
 っていう感じのお出かけは大好きです♪
 北の丸公園は、皇居の周りにある所ですね!
 花見の時期は行きますが…そうか、紅葉も綺麗でしょうね~!
 江戸川橋?!ちょっと調べてみましたが
 鳩山さんちがある辺りなんですね。
 今度探検してみます(*^.^*)!

投稿: くぼめぐ | 2009年12月 5日 (土) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« けーきまつり! | トップページ | 無事最終回! »