« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

こんなときもあるさ!の巻

心やさしきそこのお方!聞いて下さいよ~bearing

ここ1週間、3つもプチ災難が降りかかったんですdown

まず、自転車に乗っている時、こけましたimpact

小雨が降ってた日rainで、最初傘を差さずに自転車に乗っていました。

やっぱりぬれるなぁと思って、前かごに差してあったビニ傘sprinkleを取り出した時

誤って前輪に傘を巻き込んでしまい急ブレーキがかかった状態にcoldsweats02

とっさに自転車から飛びのいたのですが、着地時に強く膝をついてしまったので

ズボンがボロボロ…(;ω;)

体の方は両膝にかすり傷と軽い打撲で済んだので、不幸中の幸いでした。

…不幸というより、自爆ですがcoldsweats01

そして2つ目。

その事故の日、たまたまバッグにDSを入れていたのですが

そいつも被害に遭ってしまいましたimpact

翌日プレイ中に、右上の角が突然ポロリと取れてしまいましたweep

ちゃんとカバーに入れた上でバッグに入れてたのに(`ε´)

そして、DSを持って自転車に乗るなんて今までなかったのに~bearing

DSはただいまニンテンドーさんで修理中です。

しばらくDQ9はお預けですよ。(;´д`)トホホ

そして、とどめの3つ目です。

おとといから、モノモライを患いました~!!coldsweats02

なーんだかーもー( ゚Д゚)y─┛~~

たった5日の間でこれだけ出揃うと笑うしかないッスねcoldsweats01

まあ、これで3つも出揃ったので、これで運気毒出し!!って事で

これからのHAPPYな展開heart02に期待しているくぼめぐですhappy01

・・・うーお願いだからまぶたこれ以上腫れないで~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »