« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月24日 (木)

まとめて更新(^^;;

あまりに更新しなさ過ぎでごめんなさい<(_ _)>。

ホント、自分マメじゃないんで…でも更新しようと思って

写真は撮ったりしてるんですよ!?

そんなわけで、今日は2枚の写真をアップしてみました!

one 美味しい話apple

これ、わかる方いるかな?

Photo_2 そう、ライチなんですよ~!

これ、先日沖縄の観葉植物をネットで買ったとき

そのショップの方がご好意でくださった物なんですhappy01

私は冷凍の実しか見たことがなかったので

枝や葉っぱ付のものを見て感動しました♪しかもこんなにたわわに!

実もとってもジューシーでおいしく頂きました!

思わぬ贈り物に、おなかも心も満たされた一日でございました♪

two ピックの話notes

最近、またバンドブームなんですね~

街の中でも結構女の子が大きなギターを抱えているのを見ますし

休日となると大人も楽器を持って歩いていますよね!

そのせいか、ピックも女子向けなものが売ってました!

Pick_3 見てみて~heart04かわいーですよねlovely!?

あまりに可愛いので

黒ちゃんにデコレーションして写メしてみました!(←バカ)

でも可愛すぎてもったいないからこれは使いません~coldsweats01

今までは男子向けのカッコいい系のものか

シンプルなものしかなかったのに、この進歩!!

同性ながら、女子のパワーって凄いですよねぇ~catface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

レーベルゲートCD2なんて大嫌い!!

聞いてくださいよ~!!

真夜中ですが、あまりにむかついたのでカキコしますよpout!!

今日長年(2,3年)貸していた

ポルノグラフィティのBESTアルバムが返ってきましたnote

結構お気に入りなので、貸していた間に買ったメモリーWALKMANに

ダウンロードしようと思って、早速PCに取り込むことに。

が!!!

どうやっても出来ない・・・。

よくよく調べたら、「レーベルゲートCD2」という形式で録音されたCDで

数年前からその形式のCDは作っていないとの事。

なので、ソニーさんの複製サービスも今年の3月に終了させたんですと!!!

出先で聞きたかったのに、どうやっても、PCに取り込めないなんて酷い!

自腹切って買ったCDなのに、このためにもう一回買うとですか??

このやりきれない思いをどこにぶつけたらいいんでしょうcrying

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »