« 最近のヒットグルメ | トップページ | ありがとうv »

2009年8月 3日 (月)

空中分解

先日、久しぶりにロングスカートをはきました。

そして、足元は約2年ぶりに履いたお気に入りの革のサンダル

心の中ではちょっと避暑地モードを気取って歩いていたら

私の歩いた後に、黒いごみが点々と…coldsweats02

その黒ごみの正体は、サンダルの靴裏のゴムがボロボロになって崩壊したものだったんです。

歩くたびにボロボロと崩れ落ちて、家に帰り着く頃には

靴裏はほとんど残骸になってましたgawk

サンダル自体も、足の裏に敷いてある革が朽ちてよれてしまい

そいつが私の足の裏を擦って、皮がべろーんと剥けてしまいましたfoot

ちょっとした真夏のホラー~impact

そんな、避暑地気分がぶっ飛ぶ一日でございましたwobbly

|

« 最近のヒットグルメ | トップページ | ありがとうv »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~こんな名前でわからない&ちょっと痛いかなって思いましたがコメントを^^;

お盆の時期にもなりもう夏も後半って感じになってきましたね、真夏といえばホラーは定番だけど、点々と続く黒いごみを想像してヘンデルとグレーテルのパンくず目印を思い出して少し不謹慎ですが道に迷わなくていいかなって思ってしまいました@@;

2年もたつと同じ靴を買うのも難しいですよね。
また新しいお気に入りのサンダルを見つけてお散歩を楽しめるといいですね^^暑さにへばり気味の自分が言うのもなんですが;;

投稿: カイン・バルグナード | 2009年8月13日 (木) 16時04分

◎カイン・バルグナードさん
 パンくずの目印というとなんかかわいらしくて
 ファンタジーっぽいですねhappy01
 でも私の場合はごみなので…
 収録現場に点々とごみを残して行ったのは
 ちょっと心苦しかったですcoldsweats01

 お気に入りのサンダル、見つけたいですね!
 今年はもう後半戦なのでまた来年かなぁ~

 カインさんは暑さにへばり気味なんですか?
 栄養と水分と休養はとってますか?
 今年の夏は暑さも湿気も凄いですが
 ガッツで乗り切りましょう~rock

投稿: くぼめぐ | 2009年8月14日 (金) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127541/30813778

この記事へのトラックバック一覧です: 空中分解:

« 最近のヒットグルメ | トップページ | ありがとうv »