« ありがとうv | トップページ | レーベルゲートCD2なんて大嫌い!! »

2009年8月24日 (月)

突然!サバイバル

出演情報ですsun

9月29日(火) 19:00~ NHK教育にて始まる新番組

突然!サバイバル」に出演しますcatface

番組HPはこちら

お話はというと・・・

学校行事のエコキャンプでパラオに向かっていた高校生達を乗せた飛行機が

無人島に不時着してしまいます。

そして、高校生達はサバイバル生活をする事に…

そこで巻き起こる色々な出来事を、楽しく、時にシリアスに描いた作品ですwink

私の役どころは、高校生の姉にくっついてきた小学生の弟の役なのですが

実は仲間の中で一番大人な子かもしれませんcoldsweats01

演じる役者さんも、「ハイスクールミュージカル」や「ER」でおなじみの方がいらっしゃるので

その作品ファンの方もご覧になると面白いかもしれませんよscissors

そんな訳で、応援よろしくお願いします~note

(2009.10.13 放送時間修正しました(^。^;)

|

« ありがとうv | トップページ | レーベルゲートCD2なんて大嫌い!! »

出演情報」カテゴリの記事

コメント

出演おめでとうございます。
DVDの録画予約にセットしておきますね。

楽しみだわ。

P.S
タイトル見た時、久保田さん個人の身の上にサバイバルしないといけないことが起きたのかと思って、思いっきり焦ってしまいました(^^;)。

投稿: miya | 2009年8月25日 (火) 08時04分

◎miyaさん
 わー!早速視聴予約してくださるのですね
 ありがとうございますhappy02
 サバイバルといっても、深刻な話ではないので
 夕ご飯でも食べながら楽しんでみていただけたらと思いますtv
 …あ、タイトル、誤解を招いてしまいましたかcoldsweats01
 実生活でそんな目に遭いたくはないですねぇ(^-^;

投稿: くぼめぐ | 2009年8月28日 (金) 09時42分

 遅ればせながら(苦笑)。
 昨日、見ました。ご飯食べながら、うちの親に「出てるんだよ」と説明しつつ。エンドロールに名前が出た時はなんか我が事のように嬉しかったです。
 お話自体も面白そうなので、見ようと思ってます。大阪では19時からなので、火曜日に残業がない事を祈ってて下さい(定時で上がれても自宅に帰り着くのは18時50分と、結構キワドイのでね、ちょっとの残業で見れなくなるんだよ・苦笑)。

投稿: 羅紗 | 2009年9月30日 (水) 08時49分

◎羅紗さん
 見てくださってありがとうございます!
 あ…放送時間は全国的に19時からですねcoldsweats01
 この記事を書いた時は19:30だったと思うんだけどな~
 混乱させてスミマセンcoldsweats01
 お話もなかなかに面白いですよ~!
 収録もまだ途中なので私自身も
 この先どうなるのか楽しみにしてます♪
 なかなかリアルタイムでは見にくい時間帯だと思いますが
 30話お付き合いいただけたら嬉しいです(^^)!

投稿: くぼめぐ | 2009年10月 6日 (火) 23時03分

遅ればせながら第一話見ました。

あの男の子、一番小さいのに一番しっかりしていましたね。

これからが楽しみです。

また次見たら感想書きますね。

ではでは

投稿: ☆miya☆ | 2009年10月12日 (月) 11時39分

◎☆miya☆さん
 ご視聴ありがとうございますhappy01
 そうなんですよ~一番状況を把握できてるし
 物知りなんですよね!
 高校生のお兄さんお姉さん達の人間関係も
 気になるところだと思いますが
 レックスの活躍にもご期待下さいネbleah

投稿: くぼめぐ | 2009年10月13日 (火) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127541/31082676

この記事へのトラックバック一覧です: 突然!サバイバル:

« ありがとうv | トップページ | レーベルゲートCD2なんて大嫌い!! »