« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月24日 (月)

突然!サバイバル

出演情報ですsun

9月29日(火) 19:00~ NHK教育にて始まる新番組

突然!サバイバル」に出演しますcatface

番組HPはこちら

お話はというと・・・

学校行事のエコキャンプでパラオに向かっていた高校生達を乗せた飛行機が

無人島に不時着してしまいます。

そして、高校生達はサバイバル生活をする事に…

そこで巻き起こる色々な出来事を、楽しく、時にシリアスに描いた作品ですwink

私の役どころは、高校生の姉にくっついてきた小学生の弟の役なのですが

実は仲間の中で一番大人な子かもしれませんcoldsweats01

演じる役者さんも、「ハイスクールミュージカル」や「ER」でおなじみの方がいらっしゃるので

その作品ファンの方もご覧になると面白いかもしれませんよscissors

そんな訳で、応援よろしくお願いします~note

(2009.10.13 放送時間修正しました(^。^;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

ありがとうv

私、昨日めでたく?誕生日を迎えました。

家族と外食をしてお買い物三昧してきましたよsmile

090813

子供の頃と違いなかなか家族全員

揃って外出する事も少なくなってるので

改めて色んな話が出来て楽しかったですcafe

そして、掲示板にメッセージを残してくださった方や個人的にメールお手紙下さった方

本当にありがとうございますhappy01

すごく嬉しかったと同時に反省しました、色々とthink

気をかけてもらえるほどの事をしてきたのかなぁって。

もっともっとがんばれる事はありそうです。

これから新しい人生を生き直すつもりで頑張りたいと思います!

・・・なんて、ちょっと大げさかなぁcoldsweats01

せっかくだしこの気持ち忘れないでまた1年、がんばろうと思いますrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

空中分解

先日、久しぶりにロングスカートをはきました。

そして、足元は約2年ぶりに履いたお気に入りの革のサンダル

心の中ではちょっと避暑地モードを気取って歩いていたら

私の歩いた後に、黒いごみが点々と…coldsweats02

その黒ごみの正体は、サンダルの靴裏のゴムがボロボロになって崩壊したものだったんです。

歩くたびにボロボロと崩れ落ちて、家に帰り着く頃には

靴裏はほとんど残骸になってましたgawk

サンダル自体も、足の裏に敷いてある革が朽ちてよれてしまい

そいつが私の足の裏を擦って、皮がべろーんと剥けてしまいましたfoot

ちょっとした真夏のホラー~impact

そんな、避暑地気分がぶっ飛ぶ一日でございましたwobbly

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »