« せつない。。。 | トップページ | 最近のヒットグルメ »

2009年6月18日 (木)

ラッピングバス

先日、東京駅付近ではとバスの巣?を発見!

はとバスツアーの発着所みたいで、はとバスがたーーくさんとまってました。

その中で、ひときわ異彩を放つバスが。。。

キティちゃんバスで~すlovely

004

005_2 

元(小学生時)キティラーの血が騒ぎます

ガイドコスのキティちゃん、かわゆすなぁ・・・

こっちは、観光地バージョン。

003 キティのメイドさんがいますねhappy01

側面には、お祭りの半被を着たキティちゃんや

デキルOL風キティちゃんもいるんですよ~

いつも思うんですが、キティちゃんは働き者ですよね~catface

そして、こちらは昨日発見した、こち亀バス

02 001

今度こち亀テレビドラマになるんですよね~

キャスティングはイメージ違う気がしますが

慎吾ちゃんは結構好きだし、地元がどんな風に映るか興味があるので楽しみです♪

|

« せつない。。。 | トップページ | 最近のヒットグルメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出張が多い自分なので、全国各地のキティストラップやらを依頼されます。
ああやって集めていると自分も集めてしまいそうです、しかしキティラーは自分にはとても似合わないです(笑)

こち亀、、全く想像がつきません(汗)

投稿: くなとも | 2009年6月19日 (金) 12時58分

西武池袋線では、電車の正面にでっかいメーテルや、側面に鉄郎や車掌さんがいる999ラッピング電車が走ってます。

投稿: | 2009年6月21日 (日) 19時03分

◎くなともさん
 コメントありがとうございます♪
 ご当地キティちゃん、集めてる方多いですね!
 最近はすごくピンポイントのも出ているので
 コンプリートは結構大変かもしれないですねcoldsweats01
 「北千住限定お化け煙突キティ」を見た時は
 さすがにどうよ?と思いましたcoldsweats01
 こち亀はどんな風になるんでしょうね!?
 どうせなら想像を裏切るような
 面白いドラマになるといいなぁ~と思ってますhappy01

◎?さん
 西武池袋線はたまーにお世話になるのですが
 そんな電車は見たことがなかったです!!
 今度西部池袋に行ったら目を皿のようにして
 探して見ます♪情報ありがとうですhappy01

投稿: くぼめぐ | 2009年6月28日 (日) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127541/30163511

この記事へのトラックバック一覧です: ラッピングバス:

« せつない。。。 | トップページ | 最近のヒットグルメ »