« ラッピングバス | トップページ | 空中分解 »

2009年6月28日 (日)

最近のヒットグルメ

世の中不況・不況と言ってますが、そんな中タダでもらえるものが大人気だとか。

先日、TVでやっていたタダで得する特集の中で紹介していたおかきやさんを

散歩の途中で偶然発見しました!「播磨屋ステーション」です

ここは壊れたおかきを無料で食べられるのです。

飲み物はコーヒー紅茶オレンジジュースで、こちら飲み放題♪もちろんタダ!!

おかきは1回のみなのですが、小腹は十分に満たされます

A02

京風のおかきでやさしい味がしますヨheart04

場所は東京の虎ノ門近くにあるオフィスビルの一角にあります。

一度行ってみて損はないですよ♪

そして、最近マイブームなのが、スターバックスの

コーヒーゼリーフラペチーノshine

A01 なんといっても甘すぎないのがグーgood

私はエスプレッソショットを追加して

ホイップクリーム多め

ここまでは基本です♪

今回は、そこにはちみつとシナモンをトッピングしてみました!

上は甘~くて、真ん中はスイートビターのコーヒーフラペチーノ

下はほろにがのコーヒーゼリー!

それぞれそのまま食べたり、程よく混ぜ混ぜしたりして

何通りも味をたのしめるのだ~happy02!!

未体験の方は一度試してみてねwink

|

« ラッピングバス | トップページ | 空中分解 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>おかきを無料で食べられる
(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ (`・д´・ ;)

虎ノ門まで行くのが、結構キモだったりしますが

しかし、写真のおかきの量
結構あるような気が…

そんな!
オレが「飲み放題♪」に釣られるなんて
クマーッ(AA略)

投稿: amiga | 2009年7月 1日 (水) 14時16分

 えと……今更?な感じしますが;;
 新橋うみです!お、覚えていらっしゃいますでしょうか……?;
 御無沙汰しております……! 

 前々からブログ拝見させていただいてました~♪
 とっても可愛いですねぇ!(^^!
 そしてスタバ……実は私、一度も行ったことないんです; いつか行こうと思っているんですが。
 その時には久保田さんと同じの頼んでみたいですlovely

 ではでは。突然すみませんでしたsweat02
 

投稿: 新橋うみ | 2009年7月 3日 (金) 00時50分

こんにちは。お久しぶりです。
コーヒーゼリー大好物なので
マネして同じトッピングを頼んでみようと思います!

投稿: かすてら | 2009年7月 7日 (火) 02時52分

◎amigaさん
 (ΦωΦ)ふふふ・・・・釣られそうですねcatface
 虎ノ門って遊びに行くような街ではないですよね。
 ちなみに土日の昼間は空いているそうですwink
 もし行く事があったら、その時は是非感想を聞かせてくださいね♪

◎新橋うみさん
 うみさん、もっちろん覚えてますよ~happy01
 ブログもチェックしていただいてありがとうございます♪
 私もたまにうみさんの所へ遊びに行ってますよhappy01
 さて、うみさんはスタバ未デビューですか?!
 私も最初に入る時ちょっとドキドキしました。
 コーヒーの種類が多くてどう頼めばいいのか
 わからなかったんですcoldsweats01
 でも行きつけるととっても居心地がいいですよ~
 この夏は是非スタバデビューしてみてくださいねhappy02

◎かすてらさん
 お久しぶりです♪アドバイスしていただいた
 ようにマッタリ更新しております♪

 そう、スタバのコーヒーゼリーは超美味いです♪
 コーヒーゼリーはやわらかすぎないし
 甘みがついていないので
 ホイップとフラペチーノの甘さで
 調節できて美味しく食べられます。
 はちみつの代わりに、無料でチョコソースを
 トッピングしてもらえるので
 それをかけて貰っても超~うまうまですよheart04是非お試し下さいネwink
 

投稿: くぼめぐ | 2009年7月10日 (金) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127541/30313810

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のヒットグルメ:

« ラッピングバス | トップページ | 空中分解 »