« おしゃれな街 | トップページ | お弁当 »

2009年5月 2日 (土)

出演情報☆ミ

掲示板の方で話が出たゲームが、いよいよリリース開始です♪

SEGAさんの「最強最速バトルレーサー」という、お子様向けのアーケードゲームです。

Banner_468_2

私はカナタ役をやらせていただいてますhappy01

HPの動画で声も聞けるのでアクセスしてみてくださいネ~

こういう役をやってみたかったので、いただけて嬉しかったですshine

そして先日、この台が入っているというお店の近くまで行く用事があったので

ちょっと見に行ってみました。

親御さんたちが買い物している間にお子様が遊ぶような、かわいいゲーセンです。

さすがに大人一人が乗れる雰囲気ではなかったので

遠くからこっそりみるだけ(笑)だったんですけど

丁度運よく、4歳くらいのお子様がプレイ中でした。

必殺技発動中に、カナタ君と一緒に

「ブースト全開!!うおーーーーーーっ!!」とアツく叫んでいましたhappy02

カナタ君になりきっちゃってるんですね~

すごくかわいかったですheart04

いや~この仕事やってて良かった!と思った瞬間でしたheart02

そんなこんなで、ご興味のある方はぜひ、プレイしてみてくださいね♪

|

« おしゃれな街 | トップページ | お弁当 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127541/29395478

この記事へのトラックバック一覧です: 出演情報☆ミ:

« おしゃれな街 | トップページ | お弁当 »