« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月12日 (火)

紛らわしいなり

Bana1 これ、我が家で定期購入している

アサヒの「富士山のバナジウム天然水」fujiです。

バナジウムは血糖値の上昇を防ぐらしいですよgood

味はすっきり飲みやすくて、最近はこればかりです。

んで、これ昨日自販機で買った「バナジウム入り天然水」。

Bana2 ・・・ん??よく見るとメーカーが違うcoldsweats02!!

(メーカー名の所はぼやかしました(^^;;)

商品名も微妙に違うんですね(^^;;。

でも、デザイン激似じゃないですか?!

やばくないのかな…これ(^^;;

でも、飲んでいて、味の差を感じなかったです…

おんなじ所から採ってるからおんなじ味なのか?!

かなりどうでもいい話ですみまそんbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

THNK GREEN

出演情報です☆ミ

THNK GREENというラジオドラマに出演しましたbud

放送は明日(5/10)、JFNネットのラジオ局でPM7時~7時55分です。

(FM愛知は今日PM8時~8時55分)

ギリギリな告知でスミマセンcoldsweats01

関東地方はTOKYO FMで聴けます。その他の地域の方はこちらです。

ご興味のある方はぜひ聞いてみてくださいねclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

お弁当

コネタマ参加中: 思わずフタをしたくなったお弁当は?

高校生の頃は毎日お弁当でした。

大好きなのは甘い卵焼きheart04

出来合いのもので好きだったのは、サツマイモの甘煮イシイのミートボールdelicious

そしてある日、そのびっくりおかずと遭遇したのです。

お弁当のふたを開けると、なにやら黒い卵が・・・coldsweats02

まわりがぶよぶよしてるし気持ち悪い

箸で2つに割ったら、黄身が緑黒い感じ

食べるとなんか苦い!これ腐ってる!!

これ、なんだと思います??

・・・・はい。ピータン丸ごと1個入ってましたcoldsweats01

当時、ピータンなんて食べた事なかったので

マジで腐った卵が入ってると思いました。

当の母は「あ、まずかった??」とあっけらかんとしてましたがcoldsweats01

今はいい思い出・・・というか、ネタです(^。^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

出演情報☆ミ

掲示板の方で話が出たゲームが、いよいよリリース開始です♪

SEGAさんの「最強最速バトルレーサー」という、お子様向けのアーケードゲームです。

Banner_468_2

私はカナタ役をやらせていただいてますhappy01

HPの動画で声も聞けるのでアクセスしてみてくださいネ~

こういう役をやってみたかったので、いただけて嬉しかったですshine

そして先日、この台が入っているというお店の近くまで行く用事があったので

ちょっと見に行ってみました。

親御さんたちが買い物している間にお子様が遊ぶような、かわいいゲーセンです。

さすがに大人一人が乗れる雰囲気ではなかったので

遠くからこっそりみるだけ(笑)だったんですけど

丁度運よく、4歳くらいのお子様がプレイ中でした。

必殺技発動中に、カナタ君と一緒に

「ブースト全開!!うおーーーーーーっ!!」とアツく叫んでいましたhappy02

カナタ君になりきっちゃってるんですね~

すごくかわいかったですheart04

いや~この仕事やってて良かった!と思った瞬間でしたheart02

そんなこんなで、ご興味のある方はぜひ、プレイしてみてくださいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »