« 気になるもの | トップページ | 出演情報☆ミ »

2009年4月23日 (木)

おしゃれな街

昨日は山の手のおしゃれスポットにあるスタジオに行ってきました。

私寅さん同様生まれも育ちも葛飾なので

山の手の方は街を歩くだけでもなんかドキドキしますheart01

このスタジオに行くのは2回目なんですけど

相変わらず展示会場のような明るく開放感にあふれた

おしゃれ~な感じで、雰囲気にビビリますcoldsweats01

お仕事自体もディレクターさんがとっても褒め上手

いい気持ち(笑)になって帰りました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

お天気も良くsunて、その後はおしゃれな街をウインドショッピング~shoe

なんだかいい日だったなぁ…happy02

☆おまけ☆

Imo02 食後のおやつにお芋を焼きました。

形が某ビール会社本社のオブジェにそっくりだったので

思わず記念撮影camera

Imo01 ・・・やっぱりなにかに似てます

・・・おっと、みなまで言うなcatface!!

|

« 気になるもの | トップページ | 出演情報☆ミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127541/29251715

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれな街:

« 気になるもの | トップページ | 出演情報☆ミ »