« きたよきたよ! | トップページ | 夜桜 »

2009年4月 2日 (木)

デトしよう

昨日、近所にある桜cherryblossomが沢山ある公園にいってみました。

Aa まだまだ、2分咲きくらいでしたねぇ~

寒さで咲けないかんじです。

宴会用に用意してある提灯もさびしそうでしたcoldsweats01

この位の時期の桜って、炒り始めのポップコーンに似てるなぁって思いません??

桜咲いているところがポップコーンで、つぼみがポップコーンの粒lovely

…どうでもいいですね、こんな事(^^;;

さて、先日シークレットにライブをやりました~karaoke

A1 これはメンバーのだんなさんが差し入れてくれた、shine手作りのアンパンshine

あまりの見事さに写真取らせてもらっちゃいましたcamera

手作りしてくれるなんて、いいだんなさんだ~

味もとっても美味かったですgood

ライブの出来は……sadbearingcrying……楽しかったんですけどね(^^;;

いやいや。こういう事って、日常どんな風にすごしているかってすごく影響が出るんだって思いました。

結構練習はしていたんですけどね~think

そういうことじゃなくて、如何に情熱的にすごしているか。いい意味で反省できました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

冬は寒さから身を守る為に色んなものを溜め込むといいますよね。

そして春はそれを出すので具合の悪い人が増えるんだそうで。

でもそれは毒を出して、この先に元気に過ごす為に必要だからなんだよね。

物事も一緒かなぁと思ってます。

ちょっとうまくいかないことがあっても、今はデトックス(解毒)の時期なんだと。

そう思ったら、元気出てくるような気がしますup

|

« きたよきたよ! | トップページ | 夜桜 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こちらでは初カキコになりますね。
シークレットライブ、まさにシークレット過ぎて気が付きませんでしたよwobbly
せめてミクとかで教えてくださいよ~(T。T)

投稿: 洋右 | 2009年4月 4日 (土) 01時16分

◎洋右さん
ふへへcatface
今回のは極秘ライブなんですよ~
余りに趣味に走ってるのでそっち方面に理解ある方しかお呼びしてないんですcoldsweats01
万人向けのライブをやる機会があればまたお知らせしますね!

投稿: くぼめぐ | 2009年4月 7日 (火) 00時45分

万人向けのじゃなくても大丈夫ですよ?(多分)(≧∇≦)
でもまぁ、お互い様ですね、こっちも公演のお知らせしてないし(*≧m≦*)

その時を楽しみに待ってますよo(*^▽^*)o

投稿: 洋右 | 2009年4月 7日 (火) 01時22分

◎洋右さん
あら~そうなんですか!?
洋右さんのは人を選ばないでしょうにcoldsweats01
なんにしても、楽しい事があるっていいですよね♪
お互いがんばりましょう~up

投稿: くぼめぐ | 2009年4月 9日 (木) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127541/28926014

この記事へのトラックバック一覧です: デトしよう:

« きたよきたよ! | トップページ | 夜桜 »