« デトしよう | トップページ | 桜満開 »

2009年4月 7日 (火)

夜桜

この土日ですっかり東京の桜も満開になりましたねぇ~cherryblossom

今日は帰りがてら、夜桜見物と洒落こんできましたhappy01Yosakura2_2

もう、22時近かったというのに、公園には浮かれた学生や

通勤帰りに待ち合わせしたカッポーで

それなりに賑わってましたよbottle月曜だってのにねーcoldsweats01

程よく暖かく風もなく、桜はふんわりと咲いておりました。

ちなみにこの公園は、前回の日記で書いたところと同じ場所です。

この前は桜の木も寒々しかったけれど、今日はほっこりしてましたhappy02

Yosakura1 お月様と桜・・・風流だと思いませんか??

こういうの好きなのって、日本人だなぁ~って自覚する瞬間です。

|

« デトしよう | トップページ | 桜満開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127541/28999270

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜:

« デトしよう | トップページ | 桜満開 »