« ぷち自慢だって | トップページ | おしゃれな街 »

2009年4月21日 (火)

気になるもの

コネタマ参加中: 思わずチラチラ見ちゃう?!気になって仕方のないもの

ふりふりミニスカートの女子ribbon

風でふわふわ揺れるたびに、綺麗な足がちらちら見えたりすると

もー可愛いなぁ~happy02と思います

ミニスカの女子を見かけるとつい目で追ってしまうeye

おっさんみたいな意見ですみません。。。coldsweats01

ひょっとしたら昔こういう格好すればよかったなぁ・・・という憧れがあるのかな。

若い頃は足が太いのを気にして足を隠す服を愛用してましたから。

何事も臆することなくチャレンジする事が大事ですね!

(と半ば強引に締めてみましたsmile

|

« ぷち自慢だって | トップページ | おしゃれな街 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127541/29216467

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるもの:

« ぷち自慢だって | トップページ | おしゃれな街 »