« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月23日 (木)

おしゃれな街

昨日は山の手のおしゃれスポットにあるスタジオに行ってきました。

私寅さん同様生まれも育ちも葛飾なので

山の手の方は街を歩くだけでもなんかドキドキしますheart01

このスタジオに行くのは2回目なんですけど

相変わらず展示会場のような明るく開放感にあふれた

おしゃれ~な感じで、雰囲気にビビリますcoldsweats01

お仕事自体もディレクターさんがとっても褒め上手

いい気持ち(笑)になって帰りました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

お天気も良くsunて、その後はおしゃれな街をウインドショッピング~shoe

なんだかいい日だったなぁ…happy02

☆おまけ☆

Imo02 食後のおやつにお芋を焼きました。

形が某ビール会社本社のオブジェにそっくりだったので

思わず記念撮影camera

Imo01 ・・・やっぱりなにかに似てます

・・・おっと、みなまで言うなcatface!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

気になるもの

コネタマ参加中: 思わずチラチラ見ちゃう?!気になって仕方のないもの

ふりふりミニスカートの女子ribbon

風でふわふわ揺れるたびに、綺麗な足がちらちら見えたりすると

もー可愛いなぁ~happy02と思います

ミニスカの女子を見かけるとつい目で追ってしまうeye

おっさんみたいな意見ですみません。。。coldsweats01

ひょっとしたら昔こういう格好すればよかったなぁ・・・という憧れがあるのかな。

若い頃は足が太いのを気にして足を隠す服を愛用してましたから。

何事も臆することなくチャレンジする事が大事ですね!

(と半ば強引に締めてみましたsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

ぷち自慢だって

コネタマ参加中: あなたの“プチ自慢”を教えて!

プチ自慢ですか…うーんthink

あ!私、果物の皮むきは得意ですhappy01

薄くて早くて、長ーく剥くことができますよsmile

えっと、料理自体はほとんどしないんですけど

子供の頃、大好きな果物appleを食べる為に自然とマスターしたようです。

あの頃は今よりもっと食い意地張っていましたから(肥満児でしたpig

母に剥いてもらうより自分でやる方が早いのでそうなったんでしょう。

これこそ、好きこそものの上手なれ、って事ですねwink

・・・もっと、芸術的な事でそうなりたいものですが・・・catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

桜満開

Sakura2 またまた桜写真camera

先週近所で撮ってきたです。

今回は青空をバックにしてみました。春色の空ですね~sun

Sakura 今年の桜はふっくらと綺麗に咲きましたね~heart04

満開になってからも天候が穏やかだったので

雨で色があせる事も風で散る事もなく、ほこほこと咲いてましたwink

Kame そして、桜が咲いていた用水路に甲羅干しの亀くんたち発見sign01

…の、乗りすぎではcoldsweats02?!?

この日は穏やかで和む…というより暑くて、サッサと帰ってしまいましたdash

もっと春爛漫を楽しみたかったんですけどね~

薄着になって、余計な脂肪を沢山着込んでいたpig事に愕然…

上着なしじゃみっともないshock!!

アイスクリームはしばらく自重ですbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

夜桜

この土日ですっかり東京の桜も満開になりましたねぇ~cherryblossom

今日は帰りがてら、夜桜見物と洒落こんできましたhappy01Yosakura2_2

もう、22時近かったというのに、公園には浮かれた学生や

通勤帰りに待ち合わせしたカッポーで

それなりに賑わってましたよbottle月曜だってのにねーcoldsweats01

程よく暖かく風もなく、桜はふんわりと咲いておりました。

ちなみにこの公園は、前回の日記で書いたところと同じ場所です。

この前は桜の木も寒々しかったけれど、今日はほっこりしてましたhappy02

Yosakura1 お月様と桜・・・風流だと思いませんか??

こういうの好きなのって、日本人だなぁ~って自覚する瞬間です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

デトしよう

昨日、近所にある桜cherryblossomが沢山ある公園にいってみました。

Aa まだまだ、2分咲きくらいでしたねぇ~

寒さで咲けないかんじです。

宴会用に用意してある提灯もさびしそうでしたcoldsweats01

この位の時期の桜って、炒り始めのポップコーンに似てるなぁって思いません??

桜咲いているところがポップコーンで、つぼみがポップコーンの粒lovely

…どうでもいいですね、こんな事(^^;;

さて、先日シークレットにライブをやりました~karaoke

A1 これはメンバーのだんなさんが差し入れてくれた、shine手作りのアンパンshine

あまりの見事さに写真取らせてもらっちゃいましたcamera

手作りしてくれるなんて、いいだんなさんだ~

味もとっても美味かったですgood

ライブの出来は……sadbearingcrying……楽しかったんですけどね(^^;;

いやいや。こういう事って、日常どんな風にすごしているかってすごく影響が出るんだって思いました。

結構練習はしていたんですけどね~think

そういうことじゃなくて、如何に情熱的にすごしているか。いい意味で反省できました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

冬は寒さから身を守る為に色んなものを溜め込むといいますよね。

そして春はそれを出すので具合の悪い人が増えるんだそうで。

でもそれは毒を出して、この先に元気に過ごす為に必要だからなんだよね。

物事も一緒かなぁと思ってます。

ちょっとうまくいかないことがあっても、今はデトックス(解毒)の時期なんだと。

そう思ったら、元気出てくるような気がしますup

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »