« お風呂ですること | トップページ | きたよきたよ! »

2009年2月26日 (木)

ヲタク

いやぁ…世の中変わりましたよね。つくづく。

私がこの世界に入りたいと思った当時はオタク」は恥ずかしい事だと思われていました。

特に、アニメ・漫画・ゲームが超好きだというと

変わり者や特殊な人みたいに思われるところがあったんですよね。

それがここ数年、オタクを題材にした本や映画など。。。いろんなものが大ヒット

国際的にもアキバが認められてるし。

この業界でも今やオタク的なことをウリにして、活躍している方も大勢いらっしゃいますから…

いやぁ、いい世の中になったものですhappy02

世間や人の目を気にしすぎてがんじがらめになるより

好奇の目や批判非難を受け流して、好きなものは好き!heart04

堂々とさらけ出す方がよっぽど素敵ですよね~

ってなわけで。

私ももう取り繕いません(笑)。

私は元?ゲームオタクで、健康オタクです。スピリチュアルなことも大好き。

…あれ??もう知ってました?coldsweats01

まあいいや。

これからどんどん素なとこを出していってしまおうと思いますcatface

ついて来て…くれるかな?!

|

« お風呂ですること | トップページ | きたよきたよ! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127541/28373075

この記事へのトラックバック一覧です: ヲタク:

« お風呂ですること | トップページ | きたよきたよ! »